SMAP、オリコン上半期ランキングで2冠達成!ファンは「惜しまれて当然」「こんなに愛されてる!」

 昨年大みそかに解散したSMAPオリコン2017年上半期ランキングで、アルバム部門とアーティスト別トータルセールス部門の2冠を達成したことが22日、発表された。デビューから25年の活動で両部門とも初の1位獲得。稲垣吾郎(43)、草なぎ剛(42)、香取慎吾(40)が9月にジャニーズ事務所を退社することが発表された直後のタイミングでの快挙となった。
 くしくも稲垣、草なぎ、香取の3人がジャニーズを離れる決断をした直後の“2冠達成”となった。…

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170623-00000042-sanspo-ent

 

 

 

 

 

嬉しい嬉しい嬉しい〜!!!

 

 

 

メンバーの不和じゃなく事務所の内紛に巻き込まれた解散だったから惜しまれて当然。

 

 


これ、去年12月上旬に達成したシングル購買運動とは別だからね…アルバムはヲタが頑張ったってそんなに伸びない。一般の方々が買ってくれたんだよね。

 

 

 

SMAPおめでとう!!SMAP最高!!

 

 

 

この86億7000万円という売上の中には年末に発売したベストアルバムとPV集以外のCD、DVDもたくさん含まれてるんだろうなぁ。胸熱

 

 

 

SMAP、良かった。ビクターさんに感謝しかないですね。

 

 

 

SMAPはやはり国民的大スター★ファンだけじゃなく国民に愛されてる。

 

 

 

やっぱり、SMAPはすごい!こんなに愛されてる!!

 

 

 

ビクターさんのおかげの栄冠。事務所はなぁ~~んにもしてくれなかった25周年。世間様はそれをこの数字で、現した。

 

 

 

日本の音楽業界が死んでいる証明にしかなってないランキング

 

 

 

やっぱりエンタメ業界には必要な存在と改めて思わされる。

 

 

 

わー!SMAPオリコン上半期売上2冠!やったーー!おめでとう(;;)!!

 

 

 

SMAP オリコン上半期2冠おめでとうございます、やはり多くの人に愛されてるんですね!解散してるのに素晴らしい!こんなにすごいグループを私情で潰すなんてあきれかえります。一番会社に利益をもたらしてるのに… すいませんね一押し抜いちゃって

 

 

 

スマファンのがんばりだけでは決して達成できてない記録。一般の人達もSMAPのこと必用としてくれてる証拠だね。

 

 

 

ジャニーズ事務所はなんでこんな優良コンテンツを潰したのかな。ファンでもないうちの家族ですら疑問に思ってる。

 

 

 

さすがはSMAP!こんなに愛されるグループを好きで誇らしい!!