大島優子、ライブ動画の不適切コメントを謝罪…ネットは「なぜ謝るの?」「最初からやんなきゃいいのに」

 元AKB48で女優の大島優子(28)が19日、自らのツイッターを更新し、17日に行われたAKB48選抜総選挙後に配信したインスタグラムを使ったライブ動画での言動について謝罪した。
 大島はこの日更新したツイッターで「この度はインスタ動画で不適切なコメントをして申し訳ございませんでした。不愉快な気持ちにさせてしまってごめんなさい。反省しています。」と記した。
 17日に行われたAKB48選抜総選挙で20位にランクインした須藤凛々花(20)が壇上のスピーチで突然結婚を…

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170619-00000148-spnannex-ent

 

 

 

 

 

なぜ謝るの?発言は自由でいんじゃね。 こういう生の意見を聞きたいよ、逆に!!w

 

 

 

大島優子、パンクだなーと感心してたのに、謝罪したらパンクじゃない。

 

 

 

謝るくらいなら最初からするなと言いたい。

 

 

 

大島優子ってプロ意識ないよな

 

 

 

大島優子は古株のお局って感じだな! 自分も紅白ぶち壊したくせに、後輩イジメなんてダサいダサすぎる

 

 

 

別にそんなに謝んなくていいんじゃないか。いいですよ。あれはあれで。

 

 

 

彼女の行動、個人的にはアッパレだと思うけどもw

 

 

 

気持ち分かるよ。大人の世界だから謝るが、ファンの気持ち代弁したと思うよ😩😩😩

 

 

 

謝ることないよ。先に謝らなきゃいけない人いるでしょ。発端の人 なんで?ホント不快

 

 

 

え?大島優子悪くなくね?総選挙で結婚発表するほうがおかしいでしょw

 

 

 

大島優子がインスタにあげた動画なのかライブなのか知らんけど最高。謝罪必要なし。

 

 

 

何ですぐ謝る方向にみんな持って行くのかね?やるなら貫いた方が面白いよ。

 

 

 

ファックはやり過ぎたと思うが、間違った事は、言っていない、何も知らない世間の奴等が馬鹿なだけだ!

 

 

 

裏事情を知らされたんだろうな

 

 

 

結婚発表の人よか恥かいてどうするの。。

 

 

 

ネットの騒ぎなんかで謝らないでほしかったなぁ。

 

 

 

大島優子謝罪するくらいなら最初からやんなきゃいいのになあ。個人的に仲間とディスり合戦でもしてりゃよかったのに。

 

 

 

大島優子に謝罪をさせるメディアと事務所がダサすぎ!