ノンスタ石田、8月頃には双子のパパに!ネットでは祝福の声

 お笑いコンビ「NON STYLE」の石田明(37)に8月にも双子の女児が誕生することが12日、分かった。夫人が安定期に入り、体調が落ち着いてきた春ごろから芸人仲間や親しい友人らに報告。関係者は「子供ができるのをずっと楽しみにしていた。ダブルのおめでたですし、本当にうれしそうでした」と明かした。
 相方・井上裕介(37)が昨年12月に当て逃げ事故を起こし無期限謹慎処分となったが、その頃に“おめでた”が判明したとみられる。…

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170613-00000002-spnannex-ent

 

 

 

 

 

 

えええええええ!!!!!NON STYLE石田くんパパになるの!?!?まじか!!!!しかも双子の女の子とか!!!!ふぇーーーーおめでたいけど超ビックリしてるwwwwwwww

 

 

 

いいパパさんになりそう。 双子のお父さんって 、良いなあ^^

 

 

 

NON STYLE石田さん おめでとうございます‼︎ しかも双子ちゃん‼︎ 自分のことのように嬉しいぜ‼︎

 

 

 

NON STYLEの石田さん!? 双子のパパ!? なんとおめでたい🎉 元気な赤ちゃんが産まれて来ますように…😆

 

 

 

あらぁ〜ノンスタの石田さんパパになったの、、しかも双子の

 

 

 

えー!!これはめでたい(*´∇`*)

 

 

 

ノンスタ石田さん双子のパパに!!おめでとうございます㊗️ 井上さんの謹慎中に分かっていたなんて…笑 出産は8月ごろらしいです。奥さん、頑張って下さい!!

 

 

 

よかったねえ…!よかったねえ!石田くん…!!

 

 

 

おおおお NON STYLEの石田さん双子のパパになるのかあああ おめでたい(*ˊᵕˋ*)

 

 

 

ノンスタ石田さん、パパになったんですね! しかも、双子の女の子! おめでたい。

 

 

 

NON STYLE石田さんパパだ✨ しかも双子ちゃん☺☺🎵 おめでたい‼ 念願だっただろうし絶対デレデレのいいパパになるだろうね~⤴

 

 

 

相方の償いで、とてもステキなご褒美ゲットとは! ナイスなコンビならでは!

 

 

 

ノンスタ石田って結婚してたんだ!!!!!

 

 

 

ノンスタ石田さん パパになるのね おめでとうございます!! 見た目人柄とても好きです!!

 

 

 

おめでとう!これからも期待しているよ!

 

 

 

おめでとうゼァッ!! てか、わざわざ 井上謹慎で とか、要らなくない(苦笑) 普通に おめでとう でいいのに(苦笑)

 

 

 

支えたり支えられたり一人で守ったり…苦労してきたから、良き父親になりそう。