映画「パーフェクトワールド」で岩田剛典&杉咲花がダブル主演!ネットは「見るしかない!」「歳が離れすぎじゃね?」

2018年に全国公開の映画「パーフェクトワールド」で、岩田剛典(三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBEEXILE)と杉咲花がダブル主演を務めることが発表された。
「パーフェクトワールド」は有賀リエによる人気コミックを原作としたラブストーリー。突然の事故で下半身が不自由になり、車椅子生活を送る建築士の主人公・鮎川樹と、彼の後輩で初恋相手の樹に一途な思いを寄せるOL・川奈つぐみの純愛を描く。…

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170610-00000004-natalien-musi

 

 

 

 

 

パーフェクトワールド映画化なんだぁ! 岩ちゃんと花ちゃんじゃあ歳が離れすぎじゃね? 原作とは年齢とか違うのか?

 

 

 

パーフェクトワールドの方の役名が「樹」でちょっと笑った 植物図鑑の時と名前一緒だw

 

 

 

パーフェクトワールド実写化なのはいいんだけど、がんちゃんと杉咲花ちゃんが同い年の役って無理ありすぎない?10個くらい歳の差あるじゃん😂

 

 

 

パーフェクトワールドおめでとう!! また樹役ってある意味凄いwwwww

 

 

 

パーフェクトワールド岩ちゃんか😳 公開したら絶対見に行こ!!

 

 

 

パーフェクトワールド楽しみぃ また剛典でる🙈 うれしいけど、無理だけはしないでほしい😢

 

 

 

パーフェクトワールドってばち泣けるやつじゃん。また植物図鑑みたいに初めから終わりまで泣くんかなw

 

 

 

パーフェクトワールドは原作面白いんだよな〜 ただホットロードみたいに肝心なとこをカットされるのはごめんだぜ☆彡.。

 

 

 

パーフェクトワールド 実写化かぁ~~💦って思ったけど 岩ちゃん主演は見るしかない!😏

 

 

 

パーフェクトワールドすき!花ちゃん主演!楽しみ!

 

 

 

パーフェクトワールド読む度に胸がぎゅっとなる…。花ちゃんは、イメージにぴったり!楽しみー!

 

 

 

ああああパーフェクトワールド実写化ですか!!!!そうですか!!!!これはなかなか難しいやつやと思うで…(´;ω;`)

 

 

 

パーフェクトワールド映画化すると??あんな泣けるやつを??やめてほしい

 

 

 

パーフェクトワールドも映画化か。あやめ君も映画化だし。なんかすごいなwww何でも映画になる。

 

 

 

パーフェクトワールドも実写化するんや😵がんちゃんが鮎川、、うーん。もうちょっとスラッと背が高いイメージやけど 車椅子やけん気にならんかな?

 

 

 

『パーフェクトワールド』も映画化か…もう漫画実写化しすぎ感あるよね…。

 

 

 

なるほどな 納得した パーフェクトワールドのために 黒髪にしてたんだ