黒木メイサ、男児出産をツイッターで報告…ネットでは祝福の声

 女優の黒木メイサが7日、ツイッターを更新し、第2子となる男児を出産したことを発表した。出産日時などは明かしていない。
 黒木は2012年2月ににKAT-TUN元メンバーの赤西仁と結婚し、同年9月に長女を出産。昨年11月にツイッターで第2子の妊娠を明かしていた。
 黒木は夫である赤西仁との連名で「先日長男となる第2子を無事に出産いたしました!4人家族になりますます明るい家庭を築いていき、お仕事にも精進してまいります」のコメントを発表した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170607-00000048-dal-ent

 

 

 

 

 

本当に嬉しい。 まず赤西仁 黒木メイサと名前が並ぶのがやばい

 

 

母が黒木メイサ、父が赤西仁 娘さんと息子さん馬鹿みたいに美しいんじゃないか、、、? 遺伝子くれ。

 

 

いやほんと赤西仁黒木メイサのDNAを受け継ぐ男の子がイケメンでない訳がないよね??

 

 

黒木メイサと赤西が親ってすげーな…骨格がしっかりした美形になりそう

 

 

赤西仁×黒木メイサの息子(震え声)

 

 

赤西仁黒木メイサの娘もすごいけど息子もすごいよな……すごい……おめでとうございます……!!!

 

 

赤西仁黒木メイサの遺伝子を受け継ぐ男子が世に生まれました🙏おめでとうございます🙏

 

 

黒木メイサ絶対いいママ憧れる❤️

 

 

母が黒木メイサで父が赤西くんなんて前世でどれだけいいことしたらそうなるの

 

 

赤西仁黒木メイサの息子とかイケメンが約束され過ぎているだろ

 

 

赤西仁黒木メイサの息子とかどうなってもイケメンにしかならなくない?

 

 

赤西仁黒木メイサの血を引く男の子ってもうプレッシャーがやばいよ

 

 

ぱぱが赤西仁とか羨ましすぎるよな~。 黒木メイサ赤西仁の子供ってすごいわ。 素晴らしすぎる遺伝子、、 絶対美男美女。

 

 

黒木メイサさんの子供だったら、パパに似てもママに似ても、カッコよくなりそうー!

 

 

仁くんと黒木メイサから生まれる男の子は期待しかない、、、 ジャニーズには入らないで良いから芸能界へ……

 

 

スゲエな!赤西仁黒木メイサの血を引く男の子って!!生まれながらにして選ばれし者だな!!

 

 

いやー絶対イケメンに育つよね だって親が赤西君と黒木メイサだよ絶対最強でしょ無敵だよ