泰葉が元夫・小朝と和田アキ子を提訴か?ネットは「逆に訴えられそうw」「色々大丈夫か?」

 タレントの泰葉(56)が2日、東京・帝国ホテルで記者会見を開き、2007年に離婚した元夫で落語家の春風亭小朝(62)と、歌手の和田アキ子(67)に対して民事訴訟を起こす意向を表明した。弁護士は同席せず、1人で会見場に姿を見せた。
 各メディアに向けて「泰葉の音楽活動状況並びに一連の告発に関するご報告」と告知されたこの日の会見は、小朝と2人で離婚会見を行ったのと同じ帝国ホテルの宴会場「桜の間」で行われた。…

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170602-00000050-dal-ent

 

 

 

 

 

そろそろ誰か泰葉を医者に見せたれよ、精神科のな

 

 

 

痛いおばちゃんだ。こう言うのがご近所トラブルを産んでるんだろうな。。。

 

 

 

泰葉が金髪豚野郎になってるじゃないかw

 

 

 

コレ本当に大丈夫なの?逆に訴えられそうw

 

 

 

海老名家はそろそろこいつ表出さないで済む方法考えたほうが良くないかね

 

 

 

小朝と和田アキ子提訴か… 芸も能も衰えた老害はさっさと芸能界から消えるべき…泰葉も含めてだけどw

 

 

 

これまでのこいつの行動見てるとな…。

 

 

 

後者の和田アキ子を訴えるの、もし成立したら出川さんとか勝俣さんとか和田アキ子被害者の方々がどんどん訴えるんじゃなかろうか?

 

 

 

この人、大丈夫かなぁ こうなるともう、誰も手をつけられないのは 経験してるから分かるけど… 寂しいのかな…可哀そうに…

 

 

 

売れてない和田さんが幅利かせているのは確かに疑問

 

 

 

頭がおかしいのは確かだな…虐待の証拠は、証明するのには時間が経ち過ぎないか?ま、示談だろーがな。金が足りなくなったか…

 

 

 

色々大丈夫か?正蔵はアッコさんと仲良いんじゃないかな?

 

 

 

これはもう色んな意味でアンタッチャブルですやん

 

 

 

泰葉ついに終わったな、和田アキ子に殺されるぞw 果たして今週のアッコにおまかせはどーなるのやら

 

 

 

峰竜太はどう言う立ち位置で仕事すんのw

 

 

 

香山リカをうったえるってのをすごく楽しみにしてたのに・・・

 

 

 

精神病院に強制入院させたほういいと思う。救いようが無いな…