BPOがアキラ100%への苦情公開…ネットは「文句言いたいだけ」「嫌なら見るな」

 全裸姿で股間部をお盆で隠し、「見えそうで見えない」芸で人気急上昇中のお笑いタレント・アキラ100%(42)さんに、視聴者から「NO」が突きつけられた。
 放送倫理・番組向上機構BPO)が公式サイトで公開している「視聴者からの意見」欄に、2か月連続で「青少年に悪影響」「公然わいせつ」などと苦情が寄せられている。
■2か月連続で苦情公表
 BPOは2017年5月11日、同4月に視聴者から寄せられた意見の概要を公式サイトで公表した。…

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170517-00000004-jct-ent

 

 

 

 

 

苦情がでるのは、当たり前やん、 芸人の芸じゃない。飲み会での宴会芸だし。 これで、某チャンピオンになるのも、おかしいし。

 

 

どこが、面白いのか理解できない。TVに出てたら即変える。ご飯時には絶対に観たくない。R1の価値が確実に落ちたと思う。

 

 

アキラ100%の件でBPOがあーだこーだ言ってるけど あの団体?苦情しか拾わないよな

 

 

全く問題ない。こんなのをクレームにするヤツってテレビを見ず、Twitterや携帯アプリなどをやってるんだよ。

 

 

このくらいのことで騒ぐんじゃねーよ。中年世代が青少年に悪影響とか言って規制激しくなるせいで番組もつまらなくなる。

 

 

野暮だわぁ。。 悲しくなるわい。

 

 

日本にはまだこんな事を言うバカが居るのか。これでダメになる青少年って誰?悪影響な物は今の世の中、別の所にあるのが分からないかねぇ

 

 

この程度の芸人が優勝するくらい 最近のお笑いってレベル低いの? むしろそっちのほうが意外だ。

 

 

職場の人が「とにかく明るい安村」はまだ履いてるって安心感があるから見れるけどアキラ100%は安心できないから無理って言っててワロタ

 

 

結局、みんな文句言いたいだけ。

 

 

クレーマーって何が楽しいんだ?何も許さない不寛容社会やな…

 

 

めんどくさいなぁ。苦情???

 

 

こいつ嫌い。面白くないし。前隠したからって後ろ丸見えやん。誰が男のケツ見たいねん。そこもモザイクかけろや。

 

 

なんか…ね、それを見て子どもには教えないの?正解を作られる世界

 

 

当然だわなあ…芸っちゃ芸なんだろうけど、著しく見苦しいのも間違いないからねえ。

 

 

一言。嫌なら見るな、チャンネル回せ。

 

 

青少年に悪影響ってー、青少年はネットでもっとすごいの見てるっつの。

 

 

シンプルに、テレビ見んなよ。