NHK・桑子真帆アナとフジ・谷岡慎一アナが結婚!ネットでは祝福の声

 NHK桑子真帆アナウンサー(29)が、30歳の誕生日を迎える5月30日にフジテレビ・谷岡慎一アナウンサー(30)と結婚することが10日、分かった。
 局の垣根を越え、約2年の交際を実らせてのバースデー婚。4月からはNHKの「ニュースウオッチ9」(月~金・後9時)のメインキャスターに抜てきされたばかりの桑子アナだが、公私ともに幸せをつかみ30代に突入する。

 NHKの人気NO1女子アナがついにゴールインする。…

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170511-00010001-spht-ent

 

 

 

 

 

桑子アナ、結婚するんだね💕 ブラタモリの頃から、可愛くて好きだったなぁ〜😊

 

 

 

はぁ…桑子ちゃん結婚か…

 

 

 

桑子アナ結婚か〜おめでとう!

 

 

 

NHKは油断していると地方転勤があるからね。早めに結婚した方が良いと思う。

 

 

 

桑子アナがやめたりしたらニュース9井上あさひアナが戻ってこない限り心の穴は埋まらない…

 

 

 

前から交際があると言われてたが結婚かぁ、ちなみに鈴木奈穂子アナもTBSのプロデューサーと結婚してたな。

 

 

 

ウガロスに続き、クワコロスか。

 

 

 

桑子ちゃん、交際2年か。 こっそり、ひっそり。 デートは大変だったやろね。

 

 

 

桑子真帆結婚のニュースなんだけど、相手の写真どうにかならんかったのか?

 

 

 

ああ桑子アナまで・・(涙)

 

 

 

NHK・桑子真帆アナウンサー御結婚 個人的には佐々木希さん御結婚の報よりショックです。。。

 

 

 

長野局の時は、初々しかった。

 

 

 

桑子さん結婚しちゃうのか・・ 今日会社休みたい・・

 

 

 

宇賀なつみアナ、桑子アナなど次々と結婚していく…… 残す楽しみは和久田アナ

 

 

 

まじで!おめでとう!やや格差婚?

 

 

 

あら桑子さんおめでとうだわ。なんだかキラキラしていたのよね。そうか、幸せだからかー。

 

 

 

桑子アナ結婚なんだねぇ 人妻になるのね…