橋本奈々未さん、乃木坂46公式HPで密会報道否定…ネットは「パパって事ね」「これはクロだな」

 2月に乃木坂46を卒業し芸能界引退した橋本奈々未さん(24)が、26日発売の「週刊文春」で、レコード会社ソニー・ミュージック幹部との密会などを報じられたことを受け27日、乃木坂46の公式ホームページで否定した。
 幹部との間に「隠さなければいけない事実は何もありません」とした上で「自宅に出入りしていたとの報道も、私がストーカー被害に遭っていたためエレベーターホールまで送り届けていただいた」と説明。…

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170428-00000013-spnannex-ent

 

 

 

 

文春やり過ぎ 相手は一般人

 

 

 

SMEってあれか、自分とこの所属のアイドルを辞めさせて、愛人にしてる役員のいるとこか。

 

 

 

なんか、お金でも、もらっているんかな。 ナナミさん。 ほんとうは、芸能人時代から住んでるマンションの維持費も払えないとか。ありえる。

 

 

 

社長がボディガードって言い訳にしても拙すぎるな

 

 

 

つまり、パパって事ね。なんだ、パパか。

 

 

 

奈々未さん、メッチャ叩かれてるけど、叩くとしたら、軽率な行動を取ったソニーの村松さんじゃないかな?

 

 

 

ファンであればこの方の言う事を信じてあげてほしい 僕はファンなので信じてます

 

 

 

これ悲しいのはファンの方なんですけど…

 

 

 

そっとしておいてあげればいいのにね〜。もう一般人なんだし。今後また同じことしたら文春は人権侵害だな。

 

 

 

男が保身の為にななみんにコメント出させた気がして、なんか色々残念。 社長の方がコメントすべきでしょ!

 

 

 

第2のベッキー。辞めた人が釈明?。ソニーミュージックが会見しないのは、絶対黒だからだな。

 

 

 

あぁなんだただの枕疑惑かしかも元か だから何なんだ?

 

 

 

これ、文春が追撃する流れじゃ・・・・・・というか取締役が護衛とかしないでしょ・・・・

 

 

 

橋本奈々未萎えるなー、、久しぶりにショックや。笑 応援してたのになー、笑

 

 

 

橋本奈々未さんなんも言わない方が良かったんじゃないかな

 

 

 

いつもスキャンダルをスルーする運営が既に一般人のななみんのメッセージは載せる訳ね・・・これはクロだな

 

 

 

そりゃ、相手に奥さんがいることだし肯定はできないよな