加藤紗里さん、巨人―広島戦観戦中のツイートが炎上…ネットは「もうネタになってる」「メンタル強すぎ」

 タレントでモデルの加藤紗里(26)が13日、東京ドームで行われた巨人―広島戦を観戦。試合中からG党をイラッとさせる投稿をSNSで連発し、巨人ファンのみならず広島ファンからも「応援するな」などの暴言リプライ殺到し“炎上”した。
 広島出身で「カープ女子」を自称し菊池のファンという加藤。だが今季開幕前に出演した番組でセ・リーグの順位予想をした際に「1位・広島、2位・ジャイアンツ、3位・巨人、4位・阪神・5位・ヤクルト、6位・ロッテ」と真顔で披露し、出演陣を騒然とさせた“実績”がある。…

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170413-00000269-sph-ent

 

 

 

 

 

加藤紗里のツイートが色々な方面に喧嘩売ってて笑ってしまった

 

 

 

もうネタになってる。 好きになってきた、この炎上商法。本人も計算のうえだろう。愚かなのはいちいち炎上してるネット難民。

 

 

 

加藤紗里阪神ファンじゃなくて本当に良かった。こんな奴に野球すら応援されたくねぇわ。

 

 

 

巨人ファンのみならずカープファンからも非難されるって(-ω-;)

 

 

 

報告は別に構わないけどカープ寄りの呟きで巨人のハッシュタグを使ったらイカンだろ…

 

 

 

前から思ってたけど、この手のイタイ子ちゃんは炎上させずに放っておくに限る。炎上で話題づくり狙っているんだろうから。

 

 

 

厳しすぎでしょw この子なんか嫌いにならないんだよなあ

 

 

 

加藤紗里の凄いところは、ニワカなのは仕方ない(誰でも最初は初心者だから)として、これだけ叩かれても勉強しないところ。メンタル強すぎ。広島ファンすら敵に回してるのに。

 

 

 

加藤紗里のツイートに反応してるのが阪神ファンばっかって面白いな

 

 

 

プロ野球観戦して炎上するのウケるでしょ

 

 

 

加藤紗里炎上中だけど去年もなんかこの時期にカープ女子が炎上してた気がする

 

 

 

構えば構うほどこの人の思うつぼなんだから、干したきゃほっとけばいいのにね。構うからこうやってニュースにもなるわけだし。

 

 

 

加藤紗里は炎上商法でしょー。 相手にすればするほど大儲け。 嫌いなら無視が一番。

 

 

 

加藤紗里のツイートが炎上してるけど、普通に球場に観戦に来ている点については評価する

 

 

 

加藤紗里うざいとか通り越して なんか色々と心配になってきた まじで大丈夫??あの人(笑)

 

 

 

ていうか加藤紗里浅田舞カープファンとして認めてる人はいないでしょ…

 

 

 

加藤紗里が自分のことディスるツイートさえもいいねしててワロタ どんな強靭なメンタルしてんだよ笑