アンジャッシュ・渡部と佐々木希が近日中に婚姻届を提出か?ネットは「まじで死ねる」「なんで渡部なんだろう?」

 熱愛が噂されてきた人気芸人とスター女優が、ついにウエディングベルを鳴らす! お笑いコンビ、アンジャッシュのツッコミ、渡部建(44)と女優、佐々木希(29)が近日中に結婚することが7日、分かった。2人はCM関係者らに報告しており、親しい仲間から祝福されているという。2015年4月に“合鍵愛”が報じられた後、順調に愛を育み続け、14年末から交際約2年4カ月でゴールイン。華やかな15歳差の“美女と芸人”夫婦が誕生する。…

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170408-00000503-sanspo-ent

 

 

 

 

 

佐々木希さんがお嫁さんとかヤバすぎw

 

 

 

佐々木希が結婚したら、まじで死ねる…

 

 

 

渡部と佐々木希結婚って、すげームカつくけどバラエティでネタにされるのが楽しみでもあるw

 

 

 

佐々木希はあんなに美人やのに、アンジャッシュ渡部と付き合ってるってところで好感度うなぎ登り

 

 

 

来週の相場も荒れそうやけど、その前に佐々木希の結婚で荒れてる人多数

 

 

 

アンジャッシュ渡部と佐々木希かー ただただ離婚しないことを祈るばかりですな お幸せに

 

 

 

佐々木希、なんで渡部なんだろう?もったいないーーーー。

 

 

 

アンジャッシュ渡部と佐々木希が結婚か……完全に予想外のカップリングなんですが

 

 

 

やっとかよ。 しっかり尻の下に敷けよ!

 

 

 

ビッグカップル…ではないと思うけど(笑)

 

 

 

え、渡部と佐々木希 なんか不思議な組み合わせだけど、なんだかんだ楽しそう

 

 

 

なんだよ、この年の差。 犯罪だろ!(褒め言葉) おめでとう㊗️

 

 

 

渡部羨ましすぎるだろまじで前世でどんな徳積んだんだよ、、、、

 

 

 

はーーー俺もアンジャッシュになればのぞみんと結婚できんのかよ。

 

 

 

佐々木希と渡部さん結婚したんか!ネット見ろ!!のお決まり好きだったんだけどやらなくなるんかな。笑

 

 

 

えっ…アンジャッシュ佐々木希結婚すんの…えっ…佐々木希だよ…みんなの天使だよ…

 

 

 

え、え、え、渡部と佐々木希結婚???エイプリルフール終わったで