杏さんが第3子を妊娠!ネットは「大丈夫なの?」「渡辺家が注目の的やな」

 女優杏(30)が第3子を妊娠していることが3月31日、分かった。所属事務所が「妊娠は事実です」と認めた。
 この日、イメージキャラクターを務める三菱電機のイベントに出席。おなかの子を気遣ってか、黒のワンピースにフラットシューズを履いて登場した。杏は、15年元日に俳優東出昌大(29)と結婚。16年5月に、双子の女児を出産した。一部で報じられた父で俳優渡辺謙(57)の不倫疑惑に関する質問には、答えなかった。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170401-01800692-nksports-ent

 

 

 

 

 

 

はや!双子の子育て中に…すごいな。いろんな意味で。でもまぁ美形はどんどん遺伝子残すべき!

 

 

 

杏ちゃん妊娠て凄い。双子を帝王切開じゃなくて自然分娩したってことだよね…(*´Д`*) だ、大丈夫なの?

 

 

 

杏ちゃん5月に双子産んだばかりで第3子妊娠ってすごいなぁ。今自分が双子の子育てしながら妊婦生活とか考えられないもの。

 

 

 

杏妊娠したの?! おめでとうなんだけど、渡辺謙がますますろくでなしにしか思えない そして東出くんはこんな時に不倫ドラマなんてやるし

 

 

 

杏ちゃん、第三子妊娠!今年の春で双子ちゃんが1歳。妊婦さんで双子のお世話、生まれたら三つ子みたいな忙しさだろうな(^^;)

 

 

 

杏が第三子妊娠のニュースまじでびびった、この前産んだばかりな気がしてたのに、しかも双子なのに、すごいな、ベビーシッター雇いまくってんのかな、すごいわ…

 

 

 

え、杏ちゃん第三子妊娠∑(゚Д゚) 東出さんビッグダディめざしてるの?

 

 

 

杏ちゃん、 第三子妊娠おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ マスコミは追い回さないで!!

 

 

 

1年経たないうちにって何の偏見?1年以内に次が産まれちゃったわけじゃないじゃん。

 

 

 

双子のあとの年子ー!きっと協力者がいっぱいいるんだろうなー。

 

 

 

女優の杏さん第三子妊娠、今日び子供を社会人になるくらいまで育てるのには4000万円くらいかかるから、3人も育てられるとかよっぽど裕福なんだろうなぁ…

 

 

 

杏ちゃん、第3子妊娠だそうです。オメデタイですね〜!つるのさんに負けじと子沢山になるかもですね〜😊

 

 

 

堀ちえみ並みに多産な人なのかも知れないな。

 

 

 

杏ちゃん、双子を産んで年子で第三子妊娠だと…おめでたいうえにすごすぎる…!東出くんめちゃくちゃパパ業頑張ってるんだろうなああ

 

 

 

杏、双子ちゃん1歳にもなってないのに第3子妊娠てすごいな… 頼れる環境+経済力あるからこそやろけど。

 

 

 

杏ちゃん、妊娠かー 上が双子で割とすぐ(年子?)ってすごいな…!そんな時に渡辺謙の不倫スキャンダルとかかわいそうすぎる…

 

 

 

ごちそうさん!すごい!! なんか渡辺家が注目の的やな^^