ともさかりえとスネオヘアーが離婚していた…ネットは「あんなにラブラブだったのに」「やっぱりねw」

 女優のともさかりえ(37)が歌手のスネオヘアー(45)と離婚していたことが28日、スポーツ報知の取材で分かった。
 関係者によると、2人は別居期間を経て、昨年末までに別れを選んだ。ともさかには、前夫、舞台演出家で俳優の河原雅彦(47)との間に長男(12)がいるが、親権はともさかが持つという。別居期間、慰謝料の有無は不明。知人は「最愛の息子のことを気にかけていた。苦渋の決断だったと思う」と話した。…

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170328-00000222-sph-ent

 

 

 

 

 

スネオヘアーさんて「りえちゃんの顔がとにかく好き」って前におしゃれイズムかなんかで言ってたけど、、藤井隆&乙葉夫妻とは違う結果になったんだなぁ。。。

 

 

 

最近ブログにもスネオヘアー登場しないと思ったら...

 

 

 

ともさかりえとスネオ離婚か…あんなにラブラブだったのになー

 

 

 

やっぱりともさかりえは初婚で剛と結婚するべきだった(2度目の離婚と聞いて)

 

 

 

彼女のファンなんで、ここんとこのインスタやブログを見て離婚かな、と思ってました。

 

 

 

ええーあんなにラブラブなの何度もお見かけしてたのに…時の流れ怖い…( °Д°)

 

 

 

ともさかりえ離婚? ふーん、やっぱりねw この感想が一番多いと思う。

 

 

 

スネオとともさかりえの離婚もちょっとびっくりしたもんなぁ。 人と人の縁ってのは難しそうだ。

 

 

 

ともさかりえスネオヘアー離婚してたのか…いい感じの夫婦だなぁと思ってたけどなぁ…

 

 

 

ともさかりえさん離婚か...あの夫婦いい雰囲気だなって思ってたから、ちょっとショック。。

 

 

 

ともさかりえスネオヘアーの離婚がなぜかすごくうれしい

 

 

 

ともさかりえスネオヘアー離婚したのかぁ。。 スネオヘアー3回目か。。結婚向いてないのかね。

 

 

 

ともさかりえ2度目の離婚かあ。いいなあ。自由だなあ。

 

 

 

何回も離婚を繰り返す人は、やはりそれなりの人で人に合わせる事が出来ないんだと思う。

 

 

 

ふたりともめっちゃ好きだったのにー。 自分の事情で家族をつぎはぎする大人のせいで子供が傷つくのやるせない

 

 

 

何度も離婚して、何度も結婚する人って律儀な人だなぁと思う。

 

 

 

ともさかりえ 二度目の離婚だと。。。美人でも幸せになれるとはかぎらんのか