土屋太鳳さん主演「トリガール!」のビジュアル&特報映像が解禁!ネットは「めっちゃ面白そう!」「ぶっ飛んでるなぁ」

土屋太鳳が主演を務める「トリガール!」の封切り日が9月1日に決定。あわせてビジュアルが公開され、YouTubeにて特報映像が解禁された。
ヒロイン失格」の英勉が監督を務める本作は、中村航の同名小説を原作にした青春ラブコメディ。「鳥人間コンテスト」にすべてを懸ける大学生たちの恋や友情が描かれる。主人公の鳥山ゆきなを土屋が演じ、ゆきなと犬猿の仲である坂場大志に間宮祥太朗、ゆきなが一目惚れする先輩の高橋圭に高杉真宙が扮する。…

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170322-00000005-nataliee-movi

 

 

 

 

 

トリガールおもしろそう😊 楽しみだな〜🎵

 

 

 

トリガール!はなんのジャンルなの

 

 

 

やばーい、トリガールのポスターと特報でた、まじたのしみ(●´ω`●)

 

 

 

トリガール楽しみすぎる!! 太鳳ちゃんのあの吹っ切れてる感 本当にすごい好きww

 

 

 

トリガールめっちゃ面白そう!!! たおちゃん超絶面白い!!!

 

 

 

トリガールのポスターこんな感じなの!? やば過ぎない???

 

 

 

トリガールのたおちゃんがww予想以上にはっちゃけててww

 

 

 

「トリガール」の予告を観たけど、土屋太鳳さん、ぶっ飛んでるなぁ。ますます観たく

なったよ!

 

 

 

トリガールの土屋やべえ 本性でちゃったかな 嫌われるぜ あれ

 

 

 

トリガール!地味にフォロワー少ないし増えないでくれー

 

 

 

ひこにゃんも出演するんだ😲

 

 

 

ゆきな 飛びま〜す😆🤚 トリガール期待してたけど予想以上だし絶対面白い😂 春夏秋

冬、それぞれ違ったたおちゃんをスクリーンで見届けられるなんて幸せだ♡

 

 

 

トリガール面白そう❗ たおちゃん声枯れるのわかるわ😓

 

 

 

トリガールだって これは何処の大学が協力したのかな?

 

 

 

トリガール!はよ観たい。太鳳ちゃんこう言う役柄のほうが似合う気がします。眼鏡の女の子気になる

 

 

 

ヒロイン失格と同じ監督ってトリガール絶対おもしろい