実写映画「斉木楠雄のΨ難」のキャラクタービジュアル公開!ネットは「これはアリかも?」「山崎賢人万能すぎやろw」

麻生周一原作による実写映画「斉木楠雄のΨ難」の出演キャストおよびティザービジュアル、キャラクタービジュアル、特報が一挙に公開された。
山崎賢人演じる斉木楠雄のことが気になってしかたない学園のアイドル・照橋心美役を橋本環奈、中二病にどっぷりハマった海藤瞬役を吉沢亮が担当。熱すぎて気温を上昇させるほど熱血な学級委員長の灰呂杵志役に笠原秀幸、真面目そうながら暴走族の元総長・窪谷須亜蓮役に賀来賢人イリュージョニストの蝶野雨緑役にムロツヨシ、ちょっとエッチな校長の神田品助役に佐藤二朗がキャスティングされた。…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170315-00000006-nataliec-ent

 

 

 

 

 

斉木楠雄ほんまに実写化やめてほしい。あれはマンガで読むのはおもろいけど実写されると、、とりあえず売れとる俳優使えばいいっていう考えもほんまやめて欲しい

 

 

 

斉木楠雄読んだことないんだけど、映画みよかなって気になってきた

 

 

 

斉木楠雄のΨ難実写化のPVみて改めて思ったけどさ、ムロツヨシって『ムロ強し』じゃね?ほんといろんな意味でムロは強いと思うw

 

 

 

斉木楠雄が山崎賢人なの解せない

 

 

 

斉木楠雄の実写は全然嫌な気しないしむしろすげえみたいwwww

 

 

 

斉木楠雄まじかいな。 もう、実写化俳優だね。

 

 

 

燃堂の再現力wwwそしてムロさんやっぱいいwwwww

 

 

 

橋本カンナまたジャンプヒロインやるんか

 

 

 

斉木楠雄 意外と楽しみになってきた 斉木はピンク髪でやらないだろうなーと思ったらちゃんとビジュアル合わせてきたし 福田監督だからキャストかぶりあるし

 

 

 

斉木楠雄のキャスティング、さすが福田監督って感じするよね

 

 

 

あと斉木楠雄の照橋さんが橋本環奈なのは設定的にもこれしかないって感じだな。ビジュアルが高い設定の役だと橋本環奈は使い勝手がいい

 

 

 

ムロさんと佐藤さんは好きなんやけど斉木楠雄にもでるんか…出過ぎやな笑 福田監督やけ?

 

 

 

斉木楠雄よく知らないけど再現度すごいな

 

 

 

福田雄一ワールドに 必ずムロさんと二朗さん! 斉木楠雄に色を添えてくれるから 楽しみ〜

 

 

 

斉木楠雄の実写化…これはアリかも??

 

 

 

山崎賢人万能すぎやろww 1週間フレンズやってジョジョやって 斉木楠雄のΨ難やってww