中居正広さんが侍ジャパン・メンバーにサプライズプレゼント!ネットでは賞賛の声

 ◇WBC2次ラウンド 日本―オランダ(2017年3月12日 東京D)
 「侍ジャパン公認サポートキャプテン」を務める中居正広(44)から、ナインにサプライズプレゼントが贈られていた。
 代表関係者によると、5日のオリックスとの強化試合(京セラドーム)の際、全選手のロッカールームに高品質で知られる「BOSE」のワイヤレスヘッドホン(約4万円相当)が突如、置かれていたという。背番号と名前入りで、同日に下半身の張りでメンバーから外れた嶋の代役で招集された炭谷の分まで用意されていた。…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170312-00000019-spnannex-ent

 

 

 

 

 

中居くんは今まで一緒に番組をつくってくれたスタッフさんにもそうだったけれど、今回はWBC選手全員にプレゼントしたって。。 周りの人に対する気遣いが凄いんだよなぁ(@_@。

 

 

 

お金の使い方が素敵。それを選手がつけてくれてるのが嬉しい。

 

 

 

男前過ぎだろ!(笑)

 

 

 

中居君のWBCメンバーへのヘッドホンサプライズプレゼント、粋だね♪ 実況も野球愛を感じるしいいわ〜👍✨

 

 

 

本当中居くんって自分にはお金使わないのに、他人には物凄い大金使うよね〜。 カッコ良すぎるけど、気遣いすぎな所もあるのが心配だったり…。

 

 

 

中居ちゃんは凄い。こんな人だから愛されるんだよね。

 

 

 

選手のどなたか、身につけてるところインスタあげてくれないかしら… 中居くんって関係者や出演者に贈り物してるイメージあるなあ

 

 

 

多分QUIETCOMFORT 35かな? 去年の夏場発売したやつ

 

 

 

中居くんが、プレゼントしたヘッドホンほしいけど4万か…。 お金貯めよう。

 

 

 

すごいなぁ中居くん、気遣いが粋で素晴らしい*+.\( °ω° )/.:+*

 

 

 

中居くん、凄いなあ。 本当、凄い。 写真はあったけど、どういうヘッドホン気になる。

 

 

 

中居さん素敵。ってか、欲しいー!!!

 

 

 

強化試合というタイミングもらしいなぁ!!

 

 

 

さすが、サポートキャプテン!!

 

 

 

中居の応援する気持ちがスゴく伝わる!

 

 

 

中居くん粋なことするなあ 勇人もいつもはイヤホンなのにヘッドホンしてたもんな

 

 

 

やることが男前!! サポートキャプテン、さすがっすね😆