長谷川博己さんが連ドラ主演で敏腕刑事役、共演は岡田将生さん!ネットは「楽しみすぎる」「面白いと信じたい」

 俳優、長谷川博己(39)が4月スタートのTBS系「小さな巨人」(日曜後9・0)で4年ぶりに連ドラ主演することが26日、分かった。
 同作は、約4万人が勤務する巨大組織・警視庁を舞台に、出世をめぐる内部闘争などを描くオリジナル作品。監修は同局系「半沢直樹」などで知られる演出家、福澤克雄氏(53)が担当する。
 長谷川は捜査一課の敏腕刑事役で、ノンキャリア最高ポストの課長を目指してまい進するも、捜査ミスで所轄(警察署)に異動させられる。…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170227-00000031-sanspo-ent

 

 

 

 

 

長谷川博己岡田将生が共演だとー?!

 

 

 

これまた、楽しみな作品の一つやね。 ハセヒロさん、ノリにノッてるなあ。

 

 

 

やっと公式発表キター!長谷川博己安田顕とか楽しみすぎる。あと音楽も気になる、半沢チームだから服部さんか、個人的には菅野祐悟さんだったらいいなああ

 

 

 

この人は巨人を駆逐する方だろ(>_<)

 

 

 

この枠なら面白いと信じたい。

 

 

 

週刊誌報道では香川照之が出演する、とあったけれどヤスケン出るのね。

 

 

 

来クールは長谷川博己さんと岡田将生くんに挟まれたらちんまりしちゃう安田顕見れるってことかい(違う)

 

 

 

安田は、香坂の異動先の所轄で同僚となる現場叩き上げの刑事・渡部久志役 クレジットの3番目に安田さんの名前があるね(*^^*)

 

 

 

長谷川博己もおかだまも好きなのでこれは楽しみだ

 

 

 

長谷川くんと岡田将生くん!その上、大好きな木場勝己さんも出るんだって!これは観るよ。

 

 

 

噂のドラマ正式発表キター!!(゚∀゚ 三 ゚∀゚) 長谷川博己さんに安田顕岡田将生とか良いところ押さえてるー✨大物とヒロインはあの噂の?

 

 

 

うわぁぁぁぁ!やっと詳細きた!!

 

 

 

はい来た楽しみなやつ

 

 

 

長谷川博己安田顕で新ドラマきたあああああ!!!!! 神様ありがとう!!!!!!

 

 

 

長谷川博己が日9主演やるんだ

 

 

 

顕ちゃんドラマ出演続くのは嬉しい けど舞台が観たいんだよなぁ

 

 

 

安田顕長谷川博己さんと…ってなかなか…私はすげえうれしいけど世間的に色々大丈夫ですか。バディ組んでいいんですか。