平子理沙さん、韓国旅行のあとに食中毒になったことをブログで報告…ネットは「今の時期に行くかなぁ?」「なに食べたんだろう」

 モデルでタレントの平子理沙(46)が19日、ブログを更新し、食中毒にかかっていたことを告白した。
 平子はブログのタイトルを「つらかった~」とし、「実はわたくし、韓国から戻った後に食中毒にかかってしまい、おとといの夜から昨日一日ずっと寝込んでおりました」と苦しんでいたことを明かした。
 現在は回復傾向にあるようで「今日はだいぶ良くなり、外に出かけてみました」と笑顔の写真を掲載した。平子は15日のブログには「今日食べたおやつは韓国デザートの」などと現地での食生活を紹介。…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170219-00000125-dal-ent

 

 

 

 

 

笑うしかないわ。

 

 

 

誰か知らんが未だに韓国行く情弱さんが居るんだね。 近いうち戦争になるかもしれんのだから渡航制限かけて欲しい

 

 

 

反日教育された韓国人は、日本人への食事に食べ残し・つば・タンを提供するからな 気の毒だが、当然の結果

 

 

 

平子さん、何で強化しちゃったんだろうな充分可愛かったのに、よりにもよってカンコックなんかで(ヽ´ω`)

 

 

 

韓国行くのは勝手だけど、今の時期に行くかなぁ?

 

 

 

てゆーか、感染源として食中毒広げられたらどえらい迷惑なんだが。こうやってあいつらは生物テロやってるんだな、納得

 

 

 

韓国から戻って食中毒?…現地でなく日本で…しかも今時期に…韓国土産でなったのかな?…

 

 

 

大使帰任中によく韓国に行くもんだ・・・

 

 

 

メンテナンスにゆき、キムチ、刺身の近海ものでも食べたんだろ。引退しろ。

 

 

 

人気者だからたまたまニュースになったけど 一般人は相当数食中毒になってんじゃないの? マスコミはちゃんと注意喚起しなきゃ 韓国で生食などの食事は控えるようにって

 

 

 

そんな国に行くから、自業自得

 

 

 

韓国以外の国も結構やばいらしいからなー

 

 

 

それでも韓国のお菓子食べるのかよw

 

 

 

なに食べたんだろう。。。

 

 

 

そんなとこで飯食ったら、腹壊すに決まってるやん。

 

 

 

「今日食べたおやつは韓国デザートの」などと現地での食生活を紹介。また、化粧品を爆買いした 。。。たしかにアウトだね。。。哀