ディーンさんが「サタデーステーション」にレギュラー出演?ネットは「絶対みるわ」「土ワイはどうなるんだ!」

 俳優、歌手として活躍するディーン・フジオカ(36)が、新たに情報番組に出演することが決まった。4月スタートのテレビ朝日「サタデーステーション」(土曜後8・54)にレギュラー出演する。フリーアナウンサー高島彩(37)が6年半ぶりにキャスターを務める同番組。豊かな国際経験を武器に、強力な相棒となる。
 ディーンは「インフルエンサー(世間に影響を持つ人)」の肩書で出演。同局によると、スタジオでさまざまなニュースにコメントするほか、国内外の取材現場に足を運ぶ機会もあるという。…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170206-00000131-spnannex-ent

 

 

 

 

 

あーあ、テレ朝の良心である土ワイと日曜劇場を潰して報道番組を始めんのかよ。勿体なさすぎ。

 

 

 

あらやだ土曜日サタデーステーションでおディーンさまでスマステで慎吾なら夜は遊ばず残業せず直帰しないと

 

 

 

サタデーステーションにディーンフジオカコメンテーターみたいなポジションで起用か。

 

 

 

もう復帰?と一瞬驚いた私はショーンKと勘違いしてただけ。

 

 

 

ディーン様の声聴けるだけでマジ感謝なのにサタデーステーション絶対みるわまじキタコ

 

 

 

日本では入れ墨には冷たいぞ、大丈夫か?台詞回しは超絶棒だから合いそうな気もするけど

 

 

 

結局土ワイはどうなるんだ!! サタデーステーションとかいらん!!(☆`Д´)

 

 

 

んー、ディーン様見たいけどあんまりこういうのやって欲しくない。発言内容によっては叩かれやすいじゃん。

 

 

 

えええ!! テレ朝新番組サタデーステーションに ディーンフジオカだってw 既報の高島彩といいさすが早河会長案件。予算あるな。

 

 

 

爽やかな情報番組になりそうだけど、高島彩とどんなMCを演じるのか気になります

 

 

 

相変わらず多才だなぁ…!

 

 

 

サタデーステーションってどんな雰囲気なんだろ…報道ステーションやべっちFCの間くらいかな…

 

 

 

何処を目指されてるの?

 

 

 

名前の響きからかショーンKを思い出してしまう💦

 

 

 

果たしてメナード化粧品やYKKAPはサタデーステーションでもスポンサーを続けるかどうか

 

 

 

テレ朝に高島彩は要らんだろ… それより、土曜ワイド劇場、終了!?

 

 

 

嵐にしやがれが4月から21時スタートか。 サタデーステーションの高島彩対策でしょうが