ドラマ「北風と太陽の法廷」で波瑠さんと岡田将生さんがダブル主演!ネットは「リーガルハイ思い出すなぁ」「めっちゃ面白そう」

 女優の波瑠(25)と俳優の岡田将生(27)が、日本テレビ系「金曜ロードSHOW!」の特別ドラマ企画「北風と太陽の法廷」(3月放送予定)でダブル主演することが2日、分かった。
 誰もが知るイソップ童話「北風と太陽」を弁護士に置き換えた意欲作。演じる「鉄仮面」こと勝率10割のクールな弁護士・風香(波瑠)と、天真らんまんで、どんなドロドロ裁判でも必ず和解に持ち込む弁護士・陽太(岡田)が離婚裁判で対決していくというストーリーになっている。…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170203-00000018-sph-ent

 

 

 

 

 

岡田将生くんと波瑠ちゃんのドラマおもしろそう。2人とも綺麗な顔してるな〜

 

 

 

波瑠さんと岡田将生くん お似合いだなぁーダブルボケかな

 

 

 

波瑠さんと岡田将生とか最高じゃん絶対見る…!

 

 

 

波瑠ちゃんと岡田将生くんの 北風と太陽の法廷 面白そう。 波瑠ちゃんいろいろな役に挑戦していろいろな顔みせてくれる。素敵な女優さんだぁ。

 

 

 

クールな弁護士役やったーーーー!!!!

 

 

 

岡田将生で負けない弁護士とかいうからリーガルハイがらみのドラマか!?!?とおもたらちがった…

 

 

 

岡田将生、ミスターwin-winの次は鉄仮面か

 

 

 

3月にやる金曜ロードショースペシャルドラマ波瑠と岡田将生くんなら可能性として連ドラありえるぞ!!!

 

 

 

やっぱりだ!!!!! 波瑠ちゃんと岡田将生目撃情報出てたのやっぱりドラマだったんだ!!!

 

 

 

うわぁ!岡田将生リーガルハイ思い出すなぁ

 

 

 

羽生と設定がすごく似ていて草www

 

 

 

うわーめっちゃ面白そう。波瑠ちゃんも好きだけど、これ両方男だったらドはまりしそうな設定だわ。

 

 

 

わ、わ、岡田将生と波瑠さん、わ、みるみる絶対みる

 

 

 

波瑠ちゃんと岡田将生くんのスペシャルドラマ面白そうだな。 波瑠ちゃん一段と綺麗になったよね~

 

 

 

ドラマは単発ドラマだったのね。波瑠ちゃん見るよー。

 

 

 

数字が良ければ連ドラコースかな。

 

 

 

岡田将生さんとダブル主演で弁護士役。 波瑠ちゃんドラマが続くね。