充電中のKAT-TUNが4月に復活か?ファンは「これは無い気がする」「めっちゃ嬉しい!」

「昨年末に放送された紀行番組で、中丸雄一さんが個人活動について、“グループ活動の再開があると思ってやっているので、それに向けてエネルギーとか経験を身につけたい”と語っていました。
 彼は日本テレビ系の情報番組『シューイチ』のレギュラーで、上田竜也さんはスタートしたばかりの日本テレビ系ドラマ『視覚探偵 日暮旅人』に出演。亀梨和也さんも日本テレビ系『Going!  Sports&News』で、長らくスペシャルサポーターを務めています」(テレビ誌ライター)
 '16年3月に、田口淳之介が脱退し、同年5月から無期限の“充電期間”に入っているKAT-TUN

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170124-00008951-jprime-ent

 

 

 

 

 

本当ならうれしいなぁ~、早く会いたい

 

 

 

KAT-TUNそれぞれの話からしても4月から再始動は無いだろうな。上田君も尾木ママに再結集は未定と日曜日に語ってるくらいだから…

 

 

 

ホンマかなぁー たっちゃんの舞台も決まったし ホンマやったら嬉しいなー

 

 

 

KAT-TUNが4月から活動再開する! 早く3人が一緒に居るのみたい!

 

 

 

まじ??? 期待しちゃうけど…!?!?

 

 

 

ちょいちょいちょーい! そんな次から次へとついていけないんですけど。。

 

 

 

KAT-TUN再始動・・・その前にドラマティックゲームの1年間のテーマ曲がKAT-TUNかどうかで見極めつくと思うけどなー。

 

 

 

ヤフーに出てたけど、どうだろねぇ。 復活早くしてほしいけどたった一年で復活ってのもなぁ…

 

 

 

4月にKAT-TUN再始動はないと思います…w

 

 

 

KAT-TUN 4月に再始動するってよ。 …これでガセだった時の ハイフンの気持ちな。

 

 

 

は????KAT-TUN再始動???ほんとに???週刊誌は信じないよ????

 

 

 

亀梨和也の主演ドラマ内定で“充電”終えたKAT-TUNが4月から再始動か 亀がgoサイン出したら充電完了な雰囲気だね。だとしたら、これは無い気がする。

 

 

 

うれしすぎるけど、早すぎない?????

 

 

 

KAT-TUN再始動!? めっちゃ嬉しい!! 色々辛かったけど頑張ろうと思った!

 

 

 

kat-tunが4月に再始動する可能性があるみたいやしその時は是非頑張って欲しいなー! 3人になっても応援したい! ジャニヲタになったきっかけがKAT-TUNなんだから!

 

 

 

そんなに月日立つのか。 はやく復活してほしいー!

 

 

 

KAT-TUNがもしも再始動するのなら、自分達で発表させてあげろよ。週刊誌さんよ。それくらい分からんか、人として。