錦織圭選手、観月あこさんとハワイ婚前旅行&指輪で結婚間近か?ネットは「女見る目はゼロ」「好感度下がってる」

1月16日から始まった全豪オープン。日本人初のメジャー制覇の期待がかかるなか、錦織圭(27)は奮闘を続けている。実は、そんな彼のボルテージを上げる出来事があったという。テニス関係者がこう打ち明ける。
「昨年11月28日、錦織選手は先輩である添田豪選手(32)の結婚式に出席するためハワイ・ホノルルへと出かけました。そこになんと、恋人の観月あこさん(25)も“同伴”していたのです。そんな大切な場に招くなんて“妻同然”と公言しているようなもの。交際から1年以上たちますが、2人の仲は急展開を迎えているようです」…

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170120-00010000-jisin-ent

 

 

 

 

これでグランドスラム優勝出来るというのならチャラに出来るけどはたして… そして添田結婚してたのか

 

 

 

「福原さん」がよかっただけに、本人の好みだけど、もう少しちゃんとした人を選んで地元に帰ってほしいな。

 

 

 

錦織の選ぶ相手が、回を重ねるごとになあ。

 

 

 

あらあら~女を見る目だけは無いようだね。(笑)

 

 

 

まじかー。浮気のウワサもあったのに………

 

 

 

こういう記事はやはりタイミングを見てぶっこんで来るんだろうなー

 

 

 

競技の習慣上ファミリーボックスに迎え入れる人は慎重に選んだ方がよさそうけど、こればかりは本人の希望なので他人はどうしようもないね。

 

 

 

ヤフーのコメントで「別れろ」コメント多数すぎてワロタ。錦織レベルなら、もっといい女を引き寄せそうなもんだけど

 

 

 

なんか周りに歓迎されない人選んでるね。だんだん彼女と言われている人の好感度下がってる。

 

 

 

グランドスラムで、優勝してからにして欲しいです。 3回戦で足元をすくわれない様に!

 

 

 

女見る目はゼロなのか・・・。こんなに悪評しか聞かない彼女もなかなかいないんだよね。

 

 

 

しかし、この観月あこって“錦織圭の彼女”という仕事(?)以外何もしてないのかな?

 

 

 

あー、錦織圭ね。 観月あこと噂になってるけどさ、 観月あこの黒い噂が……