タレント・山口もえさんがブログで妊娠を報告…ネットでは祝福の声相次ぐ

 タレントの山口もえ(39)が8日、自身のブログで妊娠中であることを報告した。
 山口は「ご報告」のタイトルでブログを更新。「私事ではございますが新しい命を授かり安定期に入りましたのでご報告させていただきます。初夏に誕生する予定です」と妊娠を報告した。
 さらに「日に日に大きくなるおなかにむかって家族皆が愛おしそうに笑い語りあう姿はとても楽しい時間です。新しい命が誕生する日を家族皆で心待ちにしております」と喜びと現状をつづり「今は無事に産まれてきてくれることを第一に考えております」。…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170108-00000078-spnannex-ent

 

 

 

 

 

おめでたい事だけど、それ以上に連れ子に対する愛情を深くしないといけないと思う。

 

 

 

山口もえ妊娠かぁ〜♡ うらやましー ( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) あんな素敵な旦那さんと 再婚出来て 更に子供も授かって 将来に不安もないやろし なんて羨ましいんや!笑

 

 

 

えー山口もえちゃん妊娠!?おめでたい!よかったねー田中さん!

 

 

 

わぁ、めでたい!勝手にもう子どもは作らずもえさんの連れ子だけで家族していくのかと思てたから驚き。

 

 

 

山口もえさん妊娠おめでとうございます👪 男性はいくつになっても子供を作れるもんね。でも血の繋がってない子供も血が繋がっている子供も同じように愛情をあげて欲しいな…… まぁ田中さんなら大丈夫か

 

 

 

山口もえ、想定外の妊娠って。。 言ってみたいもんだー

 

 

 

また太田が玉1個でも子供できるとかバカな事言うんだろうなぁ。

 

 

 

山口もえさんが妊娠したんだってね、片玉でも高齢でも出来るんだ、愛だね。

 

 

 

山口もえさん妊娠、おめでとうございます❗ 田中さんが嬉しそうで微笑ましい。50才過ぎてパパか~。良かったね。( ´∀`)

 

 

 

山口もえ妊娠か〜!おめでたいね 39で産むの大変だと思うけど頑張ってほしい

 

 

 

山口もえ妊娠かあ。 田中がますますパパキャラになるなあ。

 

 

 

初めての実子だろうけど、3人の良いパパって感じ。

 

 

 

山口もえ妊娠に関する太田光の下ネタコメントが待たれる

 

 

 

山口もえさん、妊娠おめでとう。田中さんおめでとう。何だか嬉しいな、多分言わないけれど太田さんメッチャ喜んでいると思う。

 

 

 

もえちゃん、よかったなぁ!幸せが続きますように…。

 

 

 

もえちゃんご懐妊かぁ〜(o^^o)良かったですね。39歳と51歳か。。これからが大変、頑張ってください!

 

 

 

おめでとうございま〜す‼️ でも、子供が成人する時には、72歳…。 う〜ん…、ちょっと考えちゃうな〜。