元俳優・成宮寛貴さん「相棒15」に出演の可能性あった?ネットは「本当に残念」「後から言っても遅い」

 現在放送中のテレビ朝日の連続ドラマ「相棒season15」(水曜後9・00)に元俳優の成宮寛貴氏(34)が出演する構想が浮上していたことが11日分かった。
 関係者によると、出演構想があったのは「15」の最終話(来年3月放送予定)。成宮氏が写真誌「FRIDAY」に薬物疑惑などを報じられ芸能界を電撃引退したため構想は消滅し、関係者は「こんな形で終わるのは本当に残念です」と無念さを表した。
 成宮氏は「11」(12年10月~13年3月)から「13」(14年10月~15年3月)まで出演。…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161212-00000030-spnannex-ent

 

 

 

 

 

フライデーのあほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!orz

 

 

 

実現して欲しかった…! 

 

 

 

えー😭相棒ファンとしては残念

 

 

 

噂はあったよね~

 

 

 

幻になってしまった相棒成宮カイト回見たかったな

 

 

 

出演予定あったんだ…。本当に残念です

 

 

 

このニュースで泣きそう

 

 

 

この展開を待ってたのにな… だから最終回未だに観てない たぶんこれからも観ない。

 

 

 

相棒ふんだりけったりにゃん

 

 

 

こんなプランあったなんて… フライデーを恨みます。

 

 

 

右京さんとの面会シーンとか、峯秋パパとの絡みとか見たかったわ…(>_<)

 

 

 

ずっと前からゲイなの知ってたし、それでも好きだったのに…。また、見たいなヒロキくん。

 

 

 

嘘過ぎる。後から言っても遅いんだよ。あのラストがそもそもいじめ!

 

 

 

まぁ、リアルな「特命係に配属されたら辞める」になっちゃったね(´・ω・`)

 

 

 

成宮カイトくん、ほんまにいい役者やねんてなぁ。

 

 

 

これでもし成宮カイトの分再放送あかんなったら益戸育江+成宮寛貴=S1-13までアウト?????

 

 

 

成宮…カイト君〜!引退しなくてもよかろ〜