NHK大河「西郷どん」、西郷隆盛役に鈴木亮平さんが内定!ストイックな役作りにネットでは体調気遣う声も

 2018年のNHK大河ドラマ「西郷(せご)どん」の主演に俳優の鈴木亮平(33)が内定したことが30日、分かった。明治維新の立役者の一人として知られる西郷隆盛を演じる。
 鈴木は身長1メートル86のガッチリとした体格。さらに「和製ロバート・デニーロ」と呼ばれるほどの徹底した役作りと体重コントロールで知られ、主演映画「俺物語!!」(15年)では体重を30キロも増量。極太の眉毛をつけて主人公に成り切った。この時の姿は、巨漢で太い眉、強い目力の西郷のイメージに近く、大河ファンの間では主演候補に鈴木を挙げる声も上がっていた。…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161031-00000079-spnannex-ent

 

 

 

 

 

鈴木亮平ってまだ大河主役ってほどの実績じゃない気がするんだけど…?

 

 

 

鈴木亮平くんが西郷さんか〜忙しいね彼も。鹿児島弁大変だよ〜

 

 

 

おお!結局、鈴木亮平さんに決まったんだ。

 

 

 

鈴木亮平ならノーメイクで晩年の恰幅良い西郷を演じる体作りするんじゃないのか。

 

 

 

西郷どんは鈴木亮平か。変態仮面からついに偉人か

 

 

 

大河ドラマ「えー、西郷隆盛さんかよーえーーえーーー」とか思ってたんだけど、鈴木亮平さんだったら見るしかない。もう見るしかない。

 

 

 

すごいな〜!鈴木亮平、ついに大河主演かー!! 深夜ドラマ時代から見てきただけに感慨深い!

 

 

 

西郷どん、鈴木亮平さんやるのね…すごいねえ、遂に大河主演を射止めたか。

 

 

 

あれ...もしこれで鈴木亮平が大河主演俳優になったら変態仮面の続編は...?

 

 

 

鈴木亮平は西郷さんに体型合わせてくるだろうなー、彼にとってはもうそんなの簡単かもw

 

 

 

西郷どんは鈴木亮平さんとか。内定ってのがどうなのって気もするけど。また辞退されちゃったりしねw

 

 

 

大河、鈴木亮平きた!しかも幕末!わたしでも今度こそみられるかも!!

 

 

 

西郷隆盛ってことはまた太るのかな。ストイックな鈴木亮平さんかっこいいし好きだけど、役作りでの体重増減激しいから、体壊しちゃうんじゃないかっていつも心配になる。

 

 

 

鈴木亮平また太るの?大丈夫?

 

 

 

キムタクの名前も上がってたけど 絶対ないなって思ってた( ; ; ) 鈴木亮平さん 適任やわ(^O^)

 

 

 

西郷どん、鈴木亮平か。筋骨隆々な青年期から太りはじめ、沖永良部島フィラリアにかかり衰弱し激痩せして、それから、また急激に太る。を、一年でやるのか、大変だなあ

 

 

 

せごどん、鈴木亮平さんか~。今の若手ならこの人だよなぁと思っていたとおり。心配は脚本だな