関ジャニ・大倉忠義&吉高由里子が2泊4日のバリ島旅行に!ネットでは「別に良くない?」の声も

 まさに「二人だけの世界」だった。10月22日朝、成田空港の動く歩道の上で『関ジャニ∞』の大倉忠義(31)と吉高由里子(28)が、寄り添いながらスマホの画面をのぞき込んでいた。オフシーズンの成田というシチュエーションに油断したのか、近くにいた本誌に気づく素振りもない。今年7月、本誌が二人の半同棲生活をスクープしたときの、超厳戒態勢がウソのようだ。
 実は二人が日本を発ったのは、10月19日のこと。行き先はバリ島。これは、2泊4日の「婚前旅行」の帰りだったのである。…

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161028-00010001-friday-ent

 

 

 

 

 

がっつり撮られてるし、がっつり大倉くんだしがっつり吉高由里子だし、その前に大倉くん、服装ダサくて泣きそう。丸ちゃんはダサくてもかわいいのに何でだろう。

 

 

 

これのどこが問題なん? なんでそんなに自由が無いん?おかしな事務所、おかしな芸能界

 

 

 

別に良くない?歳も歳だし何が問題なの?吉高由里子好きだし。法に触れてるわけじゃないしみんなオープンに付き合えばいいのに。

 

 

 

大倉と吉高由里子はもうお好きにどうぞ。 大倉もええ歳やしね笑

 

 

 

なんかこの展開は田口に似てるような。 大倉君、周りの意見も聞いてみようよ。

 

 

 

吉高由里子さんの名前、久々に聞いたなあ。 ジャニーズ事務所的には問題だろう。 100%事務所の圧力で、別れると思うが。 アミューズってのもまたいいよねw

 

 

 

スーツケース一個ってことはやっぱ一緒に住んでるんだね〜吉高由里子が着てるの大倉くんの服だよね〜サイズ的に。 ふーん、へ〜、そーなんだー

 

 

 

吉高由里子は全然いいし誰と付き合おうがいいんだけども、ツアー前ってのがね!ちょっとね!! まぁ不可抗力だから仕方ないよね(笑)

 

 

 

リサイタルではける寸前Tシャツを脱ぎそれをファンに投げるというあざといアイドルしてたのに裏では吉高由里子とラブラブしてたってか!!!こんにゃろ!

 

 

 

フライデーに出てくる関係者や友人の胡散臭さ、友人が本物ならクズだな

 

 

 

吉高由里子のあの、付き合ってないみたいなtweetは嘘だったってこと?😊

 

 

 

吉高由里子と大倉君。ペアルック!かわいい。

 

 

 

いや、もう何が言いたいって、別に吉高由里子が嫌なわけじゃなくて何度も撮られる大倉の意識の低さが嫌なんだって話よ 錦戸を見習え、錦戸を

 

 

 

大倉と吉高由里子をなんでそんな悪くゆーかな? まぁ、大倉も大倉で悪いけどそこまで言う?

 

 

 

吉高由里子ってあんな髪の毛短かったの? あの長い長い綺麗なストレートは何? 切った?それともエクステだった?

 

 

 

そもそも、大倉くんと吉高由里子2人とも友達って否定してるし、2人の事務所も否定してるのに、バリ島旅行に行くわけないんじゃない?

 

 

 

やばい、吉高由里子とたっちょんバリ旅行とか微笑ましい。 ジャニーズなのに堂々と旅行ってなかなか凄い。嬉しすぎて鳥肌たった😍