AKB48・島崎遥香さん 卒業後は女優に…ネットでは「女優は厳しい」「恐ろしいほど棒」の声も

 AKB48の島崎遥香(22)が来年1月にグループを卒業することが24日、分かった。島崎に近い関係者は「10月初旬までに卒業を発表する予定で、1月の『リクエストアワー』に合わせて、セレモニーが準備されています」と明かした。卒業後は女優として活動する。
 素っ気ない態度の“塩対応”でブレイクした異色のアイドル。2009年に加入以来、前田敦子(25)、大島優子(27)に続くエース候補として期待され、12年の第3回じゃんけん大会で優勝して注目された。…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160924-00000290-sph-ent

 

 

 

 

ぱるる卒業とか 頑固反対 😤 何でかって ??? 卒業したら恋愛OKになるじゃん 、あの人ジャニーズ目当てでAKB入ってるから 絶対ジャニーズに近づくよ 😶

 

 

 

ぱるる卒業発表か  これから女優としていくのかそれとももうTVには出てこないのか どっちにせよ幸せになってほしいね  そしてお疲れ様でした

 

 

 

需要が何処にあるか分からない人だった。この人を好きな人とは私は絡みたく無い。エンタメを否定する態度が嫌い

 

 

 

だったらハロプロの人たちみたいに 学業に専念するとか 、 一般人に戻った方がいいんじゃないの…(笑) チヤホヤされ続けたいならずっと アイドルやってればええやん😌💭 って 、ぱるるの卒業予定のニュース 見て思った😌💭

 

 

 

ぱるる卒業とかこわ。笑 Jr.漁りが公になるんでしょこわいわー笑

 

 

 

バイトルのCM見たけど、クセが凄いw うーむ 玉の輿狙ってくださいw

 

 

 

ほんとにぱるる卒業するのかな😭😭 でも、卒業しても応援する!!

 

 

 

予定重なりまくってぱるるの握手券全然とってないし、これから倍率さらに増えるだろうし取るの難しくなるだろうなあ

 

 

 

人気どころがどんどん卒業していきますなぁ

 

 

 

ぱるるが卒業だとか。劇場霊を見る限りはなかなか女優は厳しい道ではないかと思う。

 

 

 

ぱるるは本当に卒業? 本人も運営もまだ何も言ってないよね? けど次のシングルでセンター。 あのCMもあるし…。

 

 

 

女優?某CM見たが、恐ろしいほど棒でしたが。CMの中のちょっとしたセリフであれじゃ・・・

 

 

 

ぱるる卒業するんだ😂笑 女優として生きていく厳しいやろ😂笑

 

 

 

早く卒業した方がいい。好きな事やれるし、なによりキモオタから解放されて恋愛もし放題。いい事だらけ。

 

 

 

雰囲気作るのはうまいと思うけど、滑舌とか表情とかは全然まだまだじゃないかなあ、、 あれだけ若い層の女の子から支持得てたともちんとかですら卒業した途端名前も上がらなくなっちゃうんだから卒業しても 雑誌の仕事とか来続けるとも思えないし、、 ぱるるに消えてほしくないよーーー