SMAPベストアルバム「SMAP 25 YEARS」選曲はファン投票で…ファンからは感謝の声殺到

 12月31日をもって解散するSMAPが、12月21日にベストアルバム「SMAP 25 YEARS」を発売することが20日、分かった。シングル、アルバムなどこれまでに発表した400以上の候補曲から、ファン投票でCD3枚組50曲を選曲する。もともと、デビュー25周年を記念したもので、昨年から構想が上がっていた。ベスト盤発売のために楽曲を再録音したり、ジャケット写真を新たに撮り下ろすなど、メンバーが活動を共にすることはなく、既存の音源、写真を活用する。…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160921-00000001-dal-ent

 

 

 

 

通勤中にSMAP全楽曲シャッフルしてると投票したい曲出てきすぎて 楽しい☺️

 

 

 

ビクターさんありがとう! 予約もするし〜投票もする! ビクターさんにお礼のお手紙書かないと♡♡♡本当に感謝です!

 

 

 

多分このアルバムの価格 3900円て サンキューてことだよね(T_T) ビクターさん…(T_T)

 

 

 

多すぎてリクエスト全部送りきるまで長期戦だ!

 

 

 

トレンドのビクターさんの検索するとみんなとビクターさんのSMAP愛を感じて泣けてきた。・゜・(ノД`)・゜・。電車の中だからあかん。でも本当に感謝しかない!わたしが大富豪だったら株を買いたいぐらい感謝してます!笑

 

 

 

ビクターさんのオンラインショップ、激重っス。みんな、ビクターさんに直接お礼がしたいんだねぇ。

 

 

 

信じるのはビクターさんと SMAPだけ。 まだまだ複雑だけど良い方向にと!信じていいんだよね! 落ちつけ私!!(>_<)

 

 

 

楽曲投票してきた!これから毎日空き時間にするよ! 自由欄、これからも5人で活動してほしいって熱い思いも含めて書くとよいかも。ビクターさんから直接5人にメッセージ届けてくれたりするかも!

 

 

 

早速投票して来た(*^^*)いっぱい入れたい曲あるけど最初の1曲はSTAY。年始に「たったの50年一緒に」と歌ってくれたおかげで踏ん張っていられるから。

 

 

 

ねーねー、50曲で足りる? いい歌、いっぱいあるんだよ〜☺️

 

 

 

何曲かリクエストしてみて、それぞれの曲にこんなにもエピソードがあった自分に改めてびっくり。どの曲にもそれぞれの思い出があって、本当にSMAPの曲と一緒に生きてきたんだなぁって。音楽ってすごい。

 

 

 

ほんとだー! スマスマ公式からも、SMAP25YEARSの投票できるようになってる〜(*^^*)

 

 

 

あ、そか。ビクターさんで買ったほうがいいかな。そうしようかな。いつもタワレコさんにお世話になってるけど〜 迷う!

 

 

 

嬉しい!どっこにも解散だとかネガティブなこと書いてないのがまた嬉しい!だって25周年だもんね!さー、投票するぞーっ!\(^o^)/Victorさんありがとう!

 

 

 

私のiPhone。 選んでくれとばかりに、ライブの想い出曲ばかり流してくる~(;_;)♡ ほんと好きな曲ばっかり。 ライブ行きたい。 SMAPに会いたいよ~(;_;)

 

 

 

わたしずっと"泣いてごらん"推してるんだよね( ´ω` )投票してこよ〜♡