歌舞伎俳優・中村橋之助さんがまさかの不倫会見!ネットでは「子供かよ」「会見イライラする」と厳しい声多数

 歌舞伎俳優の中村橋之助(51)が15日発売の週刊文春で不倫疑惑が報じられることを受け14日、都内のホテルで報道陣約100人を前に会見した。歌舞伎の大名跡「八代目中村芝翫」襲名披露興行を10月に控えてのスキャンダル。橋之助は「ただただ私の不徳の致すところ」と何度も繰り返し、妻でタレントの三田寛子(50)に対し「申し訳ない」と言葉を詰まらせた。
 黒っぽいスーツ姿で会見場に現れた橋之助は少し目が赤く、緊張からか額には汗がにじんでいた。…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160915-00000000-spnannex-ent

 

 

 

 

中村橋之助氏が不徳の致すところ人形みたいになってる

 

 

 

きつく叱られたじゃねえよ。子供かよ

 

 

 

中村橋之助も不倫かあ 最近 不倫多すぎんの(笑)

 

 

 

中村橋之助の不倫報道観て この人の事より週3デート羨ましい!!!ってわりと本気で思ってしまうあたり心が荒んでる笑笑

 

 

 

真面目そうな中村橋之助ですら浮気するんだから男というのはどうしようもないな。

 

 

 

中村橋之助なんで謝ってんのと思ったら不倫してたのか よく妻も許したなぁ

 

 

 

不徳の致すところ ってこんな便利なワードやったんや🤔そもそも歌舞伎役者の不倫とか先祖代々受け継いでるんちゃうん😏 不徳の致すところって言いまくってんのダサっ🙄

 

 

 

三田寛子の旦那 中村橋之助が不倫会見で離婚はないと信じています って、三田さんもずいぶん軽く見られてますね。 確かに穏和な三田さんだけど、三下り半でぎゃふんと言わしてほしい〜(*´艸`*)

 

 

 

みんな、不倫好きだよなー 不倫するぐらいなら結婚なんかするなよ 奥さんにも周りにも迷惑かけて。逆のパターンもあるけどさ。 乙武は離婚だし、ざまぁwww

 

 

 

マジか…。 歌舞伎役者が芸舞妓と遊ぶのなんか普通やん。 役者がこんなことで謝罪会見するなんて、おかしな時代になったな。

 

 

 

中村橋之助、あの人の会見がイライラする。 はっきりしない、ひたすらに謝ってるだけ。ハァ…

 

 

 

中村橋之助さんがっかりだなぁ。そういうの無縁な人だと思ってたのに😓

 

 

 

中村橋之助が芸妓と不倫疑惑と報道されているけど、歌舞伎役者が愛人を作ることって今さら騒ぐことなのかなあ?「不徳の致すところ」を連呼していたけど、それは不倫を肯定していることよね?

 

 

 

テレビつけたら、中村橋之助が不倫って。なんで、関係各所に三田寛子が謝りに、まわらないといけないの。最近、テレビでよくみて、旦那さんの話してるの見てたのに。

 

 

 

歌舞伎役者の中村橋之助って人、質問の答え言えてないけど大丈夫か