ボウガンを持った男がアパートに立てこもり籠城!

東京・立川市のアパートにボウガンを持った29歳の男性が立てこもっています。

 12日午後3時20分ごろ、東京・立川市のアパートの一室で家族から「住人の男性と連絡がとれない」と110番通報がありました。

 

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20160912-00000037-jnn-soci

 

あれ、また立てこもり?

ついに立てこもりと引きこもり間違えたから死んでくるね。( ˇωˇ )

東京立川市で立てこもりか・・・懲りないねこれw

最近は立てこもりがブームなんだなぁ〜

この間和歌山で拳銃持った男が立てこもりで、今度は東京てまボーガン男が立てこもりとか怖

立川の立てこもり、人質いない? 親が1日連絡取れないから通報? 警察いい迷惑だなぁ

ボウガン持って立てこもりとかこわい…

ボーガン持って立てこもり ウォーキング・デッドのダリルみたいなやつ?

れ、立てこもりなの?自宅でボウガンいじってるだけだったんじゃないの?⇒東京・立川市のアパートで“ボウガン”男が立てこもり

今ニュースでやってる、ボウガン立てこもりの事件のやつ地元なんだけど

ー、これの事(´・ω・`) ボーガン男が立てこもり

どう読んでも自分ちにお住いなだけな気が… 東京・立川市のアパートで“ボウガン”男が立てこもり

た立てこもり?こんなことはブームにならなくていいんだが。

「東京・立川市のアパートで“ボウガン”男が立てこもり」 自分の部屋で一人で立てこもってるんだから ほっとけば いいじゃん。

え、今度は東京で立てこもりかーい😂 最近立てこもり多すぎ👏👏 警視庁の特殊部隊とかかっこよすぎ…

立川で立てこもりかぁ。人質いないようだ。人質がいないのは幸いだけど、犯人側がジリ貧になるのが目に見えてるのによく犯行に及ぶ気になるよね。

立川市富士見町二丁目でボウガン男が立てこもり、地図で示すと場所はどこ?

ボウガン持って立てこもりって 自分の部屋? ただ単に趣味のボウガン持ってるときに警察きて うわってなって勝手に立てこもり事件にされてる感しかしない 自殺でも考えたんかなあ

今やってる立てこもり事件で「ボーガン」と言ってるんだけど「ボウガン」じゃないのか?って違和感しかない

東京・立川市の住宅に、男がボーガンを持って立てこもっているという。現場周辺に警察官を配置して説得などに当たっている。

ボウガン立てこもりって、自分の部屋?人質もいない?え、なんで立てこもりになるの?何で警察出動するの? TVとか警察が騒ぎ立てるから、家族とのいざこざで引きこもってるだけなのに、引っ込みがつなかくなってるだけなんじゃないの?

現在進行中のボーガン持った立てこもり事件、警察が取り囲んでる状況を報道して犯人に動きを知らせるのって、どうなの?

立てこもりってきいてテレビつけたら、ティーシャツで科学やけどの話をしててびっくりした。あれあたるとクリティカルにひどい目に遭うので、情報を集めておきたい。