宇多田ヒカルさん5年8ヶ月ぶりのテレビ出演にファン歓喜!

 シンガー・ソングライター宇多田ヒカルが、5年8ヶ月ぶりにテレビ出演することが決定した。9月22日のNHK『SONGSスペシャ宇多田ヒカル』を皮切りに、30日にフジテレビ系『Love music 特別編 宇多田ヒカル ~ライナーノーツ~』、10月初旬に日本テレビ系『NEWS ZERO』に登場する。宇多田がテレビ出演するのは、2011年1月15日に放送されたNHK総合のドキュメンタリー番組『宇多田ヒカル ~今のわたし~』以来。3番組とも8月末に日本で収録された。…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160904-00000309-oric-ent

 

 

 

 

ついにきた!復帰後Live行きたいし アルバムぜってー買うわ

 

 

 

藤圭子をリアルタイムでは知らないけど 藤圭子そっくり、、、。

 

 

 

あわあわあわ。見忘れないようにしなくちゃ\(+_<)/

 

 

 

ここぞとばかりに放送ラッシュですなあ。ていうか日本来てたんだね。

 

 

 

元々お母さんに似てるところあったけど、写真は完全にお母さんにそっくりだなぁ~と記事の内容と関係ないこと思った。

 

 

 

忘れないようにφ(`д´)メモメモ

 

 

 

おー、見なければ!!

 

 

 

楽しみだな。コンサートもしてくれたら、行きたいな。

 

 

 

えっまじでヒカル 這ってでも見るよ なんか本当に生きてるうちにまたヒカルの曲を聴けるなんて夢みたいだ

 

 

 

活動休止前最後のテレビ出演がNHKだったから、NHKから復帰するのですな(*^-^*)

 

 

 

これは嬉しい…けど、体調は治ったのだろうか。万全な状態で歌ったの見たことないから。

 

 

 

おおーっ!楽しみ〜💕 この勢いでライブもやってくれへんかな?

 

 

 

見たいな。どういうふうに変わったのか知りたい。

 

 

 

9月は宇多田ヒカルもアルバム出しますが、ボン・イヴェールの5年ぶりの新作もでるし!先行シングルは破壊的なカッコ良さですなー。

 

 

 

旦那、明らかにダメそうな感じだったよなw

 

 

 

ヒカルちゃん、ヒモ亭主に嫌気が差して酒に溺れてるの?心が不安定になってない?旦那の事はともかくまず自分自身(と子供)を大事にしてね、ヒッキー!!