BABYMETALがレッチリ・UKツアーゲスト決定でネットも大興奮!

 3人組メタルダンスユニット・BABYMETALが、米ロックバンド「レッド・ホット・チリ・ペッパーズ」が12月に行うイギリスツアー(4都市7公演)にスペシャルゲストとして参加することが明らかになった。レッチリサイドから「ぜひ一緒にツアーに回りたい」との熱烈オファーを受け、BABYMETALが快諾した。
 7月に5年ぶりに来日したレッチリは、新潟・苗場スキー場で行われた『FUJI ROCK FESTIVAL’16』でBABYMETALと同日に出演。彼女たちのパフォーマンスをレッチリのメンバーが舞台袖から観ていた姿も目撃されていた。…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160826-00000364-oric-ent

 

 

 

RED HOT CHILI PEPPERS のUKツアーゲストに BABYMETAL。 なんかもうすげえな。 東京五輪の開会式・閉会式にEXILEや嵐なんて話もあるみたいだけど、海外向けの知名度を考慮したら BABYMETAL の方が良かったりして。

 

 


BABYMETALさん、レッチリさんのUKツアー帯同するわ、東京ドーム2DAYSソールドほぼ確実だわで人気の異次元ぶりがすごすぎる

 

 


RED HOT CHILI PEPPERS に オファーされたとかすご。 さすが、BABYMETALだよ。うん。

 

 

 

すげーなー・`ω・) ス・スゲェ… レッチリも好きだから行きたいけど、イギリスなんて行けるわけないw

 

 

 

これヤバイなw海外で人気過ぎw

 

 

 

BABYMETALがレッチリと対バンとかスゴ過ぎるな。1公演ならまだしも7公演って。。

 

 


19日は全プレイガイド完売しましたね。粘ってればポロッと出てるかもしれんけど、、レッチリ効果で20日もボチボチ売れるでしょう 雨止んだらコンビニ行こう

 

 

 

ここまで来るとちょっと胡散臭い

 

 

 

BABYMETALはキワモノ扱いされがちで聴かず嫌いやアンチが多いから、昨日のレッチリのニュースみたいな快進撃があると、ファンとしては「ほらほら!な?な?」ってなる。

 

 

 

BABYMETALオファーは先日のフジロックの対バンがきっかけだったみたいですね。即座に行動起こして声をかけたレッチリ側と即OKのBABYMETAL側。大きな出来事がサクサクと決まっていくのは見ていて気持ちいい

 

 

 

レッチリのツアーにゲストとして招待されてるっていうBABYMETAL検索してから頭から離れない…セイヤセッセッセセイヤ…