夏目三久アナと有吉弘行さんが熱愛!しかも妊娠?ネットでは「びっくりだけどお似合い」と話題に

 人気お笑いタレントの有吉弘行(42)とフリーアナウンサー夏目三久(32)が真剣交際していることが23日、分かった。
 夏目は妊娠しており、朝の顔として司会を務めるTBS系情報番組「あさチャン!」(月~金曜午前5時半)を降板する方向で調整に入っている。
 2人が親しくなったのは、11年4月に放送開始したテレビ朝日系バラエティー「マツコ&有吉の怒り新党」(水曜午後11時15分)での共演だった。
 夏目はすでに妊娠しており、ごく一部の関係者には報告している。結婚時期は未定だ。…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160824-00000010-nksports-ent

 

 

 

 

怒り新党!そういうこと~!マツコさんお喜びも二重でおめでとうございます♪笑

 

 

びっくり!(◎_◎;) 本当に??? なんだかそう言われると、すごくお似合いだけど、びっくり!(◎_◎;) 翔さん夜会でいじって(≧∇≦)

 

 

夏目三久有吉弘行が熱愛!しかも既に妊娠!?それで突然の番組降板であの空気だったわけね…マツコとか見てると「仕方ないわよね」って感じで何があったのかと思ったけど…いやぁーめでたい!微笑ましい!

 

 

まじかぁあああああああああ

 

 

コンビニを出る時に思わず立ち止まった。有吉弘行夏目三久が真剣交際で妊娠?マツコ・デラックスは知っていたのだろうか。まぁ、いい大人の付き合いだし、2人とも年齢的にもよい頃かもね。話題にはなるねぇ~。

 

 

有吉さんも人の子だった、ということね。そりゃ皆んな好きですよ夏目アナは

 

 

有吉結婚かよー。 夏目ちゃんとってww ラジオのゲスナーすげーいじるだろうなwww

 

 

有吉弘行夏目三久を見て欲求を抑えられなくなって妊娠させる

 

 

有吉弘行夏目三久とかいうアナを孕ませたらしいが、横で使ってあげてるアナウンサーや芸能人は大半手を出してるんだろうなと思わせる展開だな

 

 

有吉さんと夏目ちゃんのペアなら許せる

 

 

有吉弘行さんが夏目三久さんと熱愛!それにもう赤ちゃんもって!やっぱりか笑 お似合いだし、久々の良いカップルだと思う!おめでとうございます

 

 

朝からトレンド見て何事かと思いきやビックリ!!嬉しいニュース! マツコは知ってたのかなー?? 怒り新党でのイジリが楽しみすぎるわー。