星野源さんがドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」でガッキーの相手役&主題歌も!

星野源のニューシングル『恋』が10月5日にリリースされる。
同作のタイトル曲は、10月からスタートする新垣結衣主演のTBS系ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』の主題歌。星野は同曲について「踊りたくてムズムズするような、生活を基にしたラブソングです。わけのわからないパワーで溢れた楽しい曲になりました」とコメントしている。
あわせて星野が『逃げるは恥だが役に立つ』に出演することも発表。新垣演じる主人公・森山みくりと契約結婚する夫・津崎平匡役を演じる。…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160817-00007095-cinranet-ent

 

 

 

逃げるは恥だが役に立つ、ドラマやるんや!!しかもみくりさんガッキーで平匡さん星野源とか!!やば!!!

 

 

ガッキーのお相手役は星野源さんなのね! 原作とぴったりな感じ‹‹\(*´ω`* )/›› もう早く見たい!!!

 

 

まってまってまってまって 逃げるは恥だが役に立つ星野源でるとか 本当無理です出ないで下さい 楽しみすぎて10分前からスタンバっちゃう

 

 

逃げるは恥だが役に立つ、面白いよー。平匡さんがほんとやばいかわゆさ。ドラマ面白いといいなー。 星野源さんよりイメージより太いけどどうかしら。百合ちゃんは誰がやるんだろ。

 

 

星野源さん、イメージめっちゃ合う。楽しみ!

 

 

逃げるは恥だが役に立つ』の津崎さん役が星野源だなんて!!見たい!しかも、みくりさんがガッキーだなんて!見たい!!

 

 

なんと源ちゃんとは!でも合ってる!

 

 

坂口健太郎にときめいたのはメガネ補正かと思う。薄めの顔にメガネとか最高だ!最高だろ!逃げるは恥だが役に立つ星野源が出るって知って、ものすごく嬉しい。久々にドラマ観たいと思った。

 

 

うわーーー!逃げるは恥だが役に立つドラマ化!??星野源めちゃめちゃ合う!!神キャスティング

 

 

逃げるは恥だが役に立つ、は本屋の試し読みで見たけどそんな素晴らしい雇用主がいるなら是非契約結婚で!って思ってた。まさか星野源とは…美味すぎる……

 

 

確かに「星野源が彼女なし設定とか(笑)」感あるかもやけど、逃げるは恥だが役に立つは俺のお勧め漫画2015にランクインしてるので気になる。とりあえず漫画は面白いよ

 

 

源ちゃん×ガッキー って!!! よだれ出るわ( 〃▽〃)

 

 

逃げるは恥だが役に立つ、原作未読だけどガッキー&星野源のラブコメなんて間違いないやろ!見る!