SMAP解散報道にネットでは「悲しすぎる」「言葉が見つからない」の声

 SMAPが解散することが13日、分かった。ジャニーズ事務所が「本年12月31日をもって解散することになりました」と発表した。メンバーはそれぞれコメントを出したが、その内容には大きな隔たりがあり、解散に至るまでの確執が浮き彫りになった。5人は今後も事務所に残って来年以降はソロ活動に専念する。デビューから25年。日本の芸能史上最強のアイドルグループがその歴史に幕を閉じる。
 ジャニーズ事務所は解散に至る経緯について、活動休止を提案したところ「メンバー数人から“休むより解散したい”という希望があった」と説明。…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160814-00000070-spnannex-ent

 

 

 

SMAP解散って今知ったよ(´・ω・`;) 解散するのに事務所そのままなの? まあ、出ても圧力ありそうだし、そのまま居ても飼い殺しっぽいよね......。 あの謝罪会見から事務所の怖さしか感じない。

 

SMAPの曲、なんでもいい曲。 自分的には「がんばりましょう」が一番大好き。 ほんとに解散やだ!

 

初めて行ったコンサートがSMAPだったから、解散って聞いてびっくりなんだけど‥

 

SMAP解散らしいですね。うん。 今までお疲れ様でした😊 残りの活動もそのあとの活動も頑張って下さい

 

SMAP解散マジなん? なんだかなぁ…言葉が見つからないわ。

 

SMAPは解散でメンバーはジャニーズ事務所残留ニュースを見て、芸能人って動物園の檻の中に入れられた動物みたいで、芸能界はホント怖ろしい世界だ。

 

このまま何もなく、SMAP解散するのは悲しすぎる。きちんとありがとうとお疲れ様を伝えたい

 

SMAP解散について、どうもこうもないけど、御家騒動の時に、友人が木村ユダ哉とか言って笑ってたな。

 

SMAP解散、心のビタミン剤失い母寝込む。

 

え、SMAP解散? なんで?なんで?なんで? いやああああああああ