極楽とんぼ 全国謝罪ツアーのチケットが即日完売!

 7月30日放送のフジテレビ系「めちゃ×イケてるッ!夏休み宿題スペシャル」で10年ぶりに地上波に復帰した山本圭壱加藤浩次によるコンビ「極楽とんぼ」の復活ツアーのチケットが7日、発売され、数分で完売した。
 初日の札幌は発売即完売、そのほかの地方も5分後にはすべて売り切れた。
 ライブは加藤がレギュラー番組出演がない土日に行われ、すでにライブに向け山本とネタ合わせを開始している。山本はラジオ番組で「ほぼ毎日、スッキリボーイ(加藤)と合流して。なんかすいませんとしか言いようがないですが、一緒にやってるんですよ」と話している。…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160807-00000033-dal-ent

 

 

 

これは山本さんがすごいというより加藤さんがすごい。泣きながら謝罪したり昔っから山本さんのことを見捨てることしないんですよね。


結局、山本さんが今まで普通にしてきたことが周りの人間にとっては恩になってる。だから、人が集まる。人望がある。救いたいと思う。そういうことなんだよね。


極楽とんぼ謝罪ツアー行ってみたかったけど、もう完売とか…


まあTVの宣伝効果もあるし、ネタみたいとか復活見たいって人も大勢いるだろうからね~。


楽な方法で小銭稼ごうなんてホントにクズだなコイツは。


極楽とんぼ謝罪ツアーチケット争奪戦全く歯が立ちませんでした( ;∀;)… 瞬殺でしたねー…(・ε・` )


横浜公演も1分しない内に売り切れでした(O_O)


ちょっと出遅れちゃったんだけど、極楽とんぼ謝罪ツアー即日完売だ(((ꏿ ्ꏿ;)))


チケット取れなかった(T_T)⤵ 今日1日ブルーな気分だ。


数分じゃねーよ!秒だよ秒!!


よっしゃ!極楽とんぼの謝罪ツアーのチケット買えた!!20秒できえたwww