歌広場さん結婚おめでとうございます♪

 NHK紅白歌合戦に4年連続出場中の人気エアバンドゴールデンボンバー」のベースギター歌広場淳(うたひろば・じゅん=30)が一般女性と先月に結婚していたことが21日、分かった。メンバー4人の中で初の既婚者となった。メンバーによると、相手の女性は「こけし似」という。
 大ヒット曲「女々しくて」で知られるゴールデンボンバー。結婚公表のタイミングで撮影し、本紙が独占入手した写真に写る歌広場は男らしかった。タキシードに身を包み、表情もりりしい。しかし、ある違和感が漂う。なぜか「こけし」を手にしているのだ。…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160722-00000025-nksports-ent

 

 

 

 

歌広場淳結婚とかソースどこだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwって思ってたら朝のニュースで大々的に報道されててふざけんなコノヤロウっていうより幸せになってほしいって感情が1番に来て本当におめでとうって感じでオメデトウ

 

じゅんじゅん結婚ってなってたから驚いてたら違いましたww 歌広場淳さんですね!おめでとうございます

 

目の前のおじさん歌広場淳結婚の新聞買っててむむむって感じ←

 

歌広場さんご結婚おめでとうございます!朝、母の「歌広さん結婚したよ」に飛び起きました笑 メンバーの中で一番結婚に向かないということなので心配です笑 末長くお幸せに

 

歌広場淳に結婚してたの!?wwwwwww 全然気付かねぇよww いやーおめでたい!!!

 

ちょっとまて…私がショック受けるのは 「歌広場淳が結婚した」 事よりも寧ろ 「歌広場淳より先に結婚できなかった自分」 ということなんじゃないだろうか…

 

お母さんに起こされていきなり「歌広場淳結婚だって!!!」って言われて最初冗談言ってるのかとおもったけど本当なんだ。

 

朝起きてLINEニュースに歌広場淳結婚とか書いてあってめっちゃおどろいてる...

 

ちょうど家出ようとしたらZIPで歌広場淳結婚って言い出してめっちゃ叫んだwwwwww

 

うちの5歳児から、『お母さん!ゴールデンボンバー歌広場淳が、結婚するんやって!』と1階から2階にダッシュで来て教えてくれた。

 

歌広場淳くんが結婚したぁあああああああああああああいやぁああああああああああああああああああああ