レッズ五郎丸が右肩手術で今季絶望 復帰に3カ月

世界最高峰リーグ「スーパーラグビー」のレッズ(豪)に所属する日本代表FB五郎丸歩が、右肩手術のためレッズでの残り試合と6月の代表戦3試合を欠場することになった。レッズが22日、肩関節脱臼のために近く手術をすると発表。全治に約12週間かかる見込みという。

 五郎丸は21日、日本のサンウルブズ戦に先発。後半にタックルした際に右肩を痛め、途中交代していた。

 6月にあるカナダ戦とスコットランド戦2試合の日本代表候補に選ばれていた五郎丸は、レッズのホームページで「残りのシーズンをレッズの仲間とプレーできないこと、6月の日本代表の代表戦に出られないことをとても残念に思っている」などとコメントした。

 

 

 

 

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160522-00000016-asahi-spo

 

 

 

 

 

 

レッズ五郎丸が右肩手術で今季絶望 復帰に3カ月

レッズ五郎丸が初2桁の10得点 反則スレスレ闘志

 

ラグビー五郎丸歩選手が右肩脱臼で手術

 

サンウルブズ戦で負傷 五郎丸歩選手 来週手術 「1日も早くフィールドに戻れるよう、治療、リハビリに専念して参ります」と

(^^)海外の方が専念できますよね

 

【五郎丸がけがで手術 今季絶望】スーパーラグビー(SR)のレッズは、五郎丸歩が来週手術を受けると発表した。今季SRでのプレーは絶望的に。

 

スーパーラグビーのレッズは21日の試合で右肩を痛めた昨年のワールドカップ日本代表FB五郎丸歩が来週に手術を受けると22日発表した。復帰に約3カ月かかる見込み。レギュラーシーズンが残り3試合のSRで今季中の復帰は絶望的となった。

 

レッズ五郎丸「非常に残念」右肩脱臼手術で今季絶望: スーパラグビー(SR)のレッズ(オーストラリア)でプレーするFB五郎丸歩(30)が、21日のサンウルブズ戦(ブリスベン)で右肩を肩鎖関節脱臼し、手術を受けることになっ...

 

五郎丸くん、手術なんですね…。 残念でしょうが治療に専念してまた素敵なプレーで魅せてくれる日を待っています! 厳しい意見が多いようですがこれも愛情ですよね、きっと。

 

えぇ…6月のテストマッチ絶望やん→

 

えーーーーーーーっ!!!!

 

五郎丸歩(30)=ヤマハ発動機=が来週手術を受けると発表した。戦列復帰までは12週間程度かかる見込み

 

(^_^;)朝からショックニュース!公式のHPで名前でてるけど何かあったの?と心配してたら、こんな事とは!

 

あら?!