ももクロ、朝ドラオーディション全員受けていた 百田夏菜子「拾っていただいた」

 人気アイドルグループのももいろクローバーZが17日、東京・渋谷のNHKで行われたBSプレミアムで放送されるBS時代劇伝七捕物帳』(7月15日~9月9日、毎週金曜 後8:00、連続9回)の主題歌発表取材会に出席。次期連続テレビ小説『べっぴんさん』への出演が決まった百田夏菜子をほかのメンバーが祝福しつつ、玉井詩織は「私たちみんなオーディションに参加させてもらって、落ちたんですよ」と裏側を話した。

 

 同作は、『遠山の金さん』シリーズなど数々の時代小説家を生み出した陣出達朗氏の『伝七捕物帳』シリーズを映像化。かつて、中村梅之助主演でテレビドラマ化された黒門町の伝七(でんしち)を、息子の中村梅雀が受け継ぐ。

 そのほか、田中美佐子、上遠野太洸、原田夏希らが出演。ももクロは、主題歌「Hanabi」を担当し、第2回にゲスト出演する。有安杏果は、主題歌を務めることを「電車のなかでネットをしていて知った」と驚き、「今回をきっかけにもっとももクロを知ってほしい」とコメントした。

 

 

 

 

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160517-00000312-oric-ent

 

 

 

 

 

「べっぴんさん」 共演者の方が発表されました! 豪華なキャストの皆様に囲まれて過ごせる事はとても幸せです。頑張ります。 映画と舞台の「幕が上がる」で一緒だった百田夏菜子ちゃんとまたご一緒です!嬉しいーー!*\(^o^)/*

 

やっぱり写真はドワンゴだZ!! ももクロ高城がセンター狙う?百田夏菜子「やめないよ!」

 

NHKの朝ドラに出る百田夏菜子の活躍によってアイドル業界がプロ野球くらいに全国的に注目度が上がりそれによってLinQの認知度も上がり中日みたいに誰でもチーム名くらいは知っているようになってほしいと言う意味デェス。

 

 

ももクロ、朝ドラオーディション全員受けていた 百田夏菜子「拾っていただいた」

 

今秋朝ドラ出演決定・ももクロ百田夏菜子、ドームツアー中に最終オーディション

 

>NHKにて取材に答えたももいろクローバーZは、実際に『Hanabi』を披露。「やりなおせるはず」と歌うミディアムバラードとなる ももクロ高城がセンター狙う?百田夏菜子「やめないよ!」

 

とりあえず今日の5時間放送は何をやるのか企画会議を開催しましょう。 私のイチオシは『緊急討論!百田夏菜子が朝ドラ決定!撮影期間中、他のメンバーは何を極めるのか!?』でお願いします。

 

そうだったのか アキーラkwkm氏って攻め続ける人だなぁ この人がいる限り飽きない

 

ももいろクローバーZ百田夏菜子 オーディションで朝ドラ出演

 

あかりんは受けたのかな?ちょっと気になるなぁ

 

過去の例を考えても、やはりヒロインのオーディションだと思った。 まぁ芳根京子ちゃんだと相手が悪かったか。

 

NHK次期連続テレビ小説「べっぴんさん」への出演が決まった、ももいろクローバーZの百田夏菜子

 

5人ともオーディション受けていたり、ヒロインオーディションも受けていて落選していたりと、いろいろ活動しているねー!

 

ももクロ、朝ドラオーディション全員受けていた 百田夏菜子「拾っていただいた」<内容>人気アイドルグループのNHKで初の言葉を電車のNHKで拾って知ってほしいと前にもっともも私もヒロインオーディションに寄付支援継続も、玉井は私たちは私たちの言葉をほかのももいろクローバーZ(`皿´)

 

何気に凄い事言ってる... ヒロインオーディションも受けてたのか!