元夫婦の西川貴教&吉村由美、互いの20周年を祝福

T.M.Revolutionの西川貴教(45)とPUFFY吉村由美(41)の元夫妻が、お互いのデビュー20周年を祝い合った。

 吉村は13日、PUFFYのデビュー20周年を迎え、ツイッターで「20周年を迎えることができました。本当に皆様ありがとう、大感謝!」とファンに気持ちを伝え、「日本で一番風を浴びてるミュージシャンも20周年だ、お互い祝ですね」と、西川をイジりながらも祝福した。

 西川も吉村のツイートに「ちょ、言い方!」とツッコミを入れつつ、「何はともあれ20周年おめでとーー!」と祝福で返した。

 西川と吉村は1999年4月に結婚したが、2002年7月に離婚した。離婚後も関係は良好で、共同イベントを開催したり、プライベートで食事をするなどしており、ファンからは復縁を望む声もたびたびあがっている。

 

 

 

 

 

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160513-00000154-nksports-ent

 

 

 

 

 

 

元夫婦の西川貴教吉村由美、互いの20周年を祝福

 

西川貴教PUFFY吉村由美との離婚理由を激白!二人の復縁はあるの・・・?

 

マズイ 西川貴教吉村由美が結婚していた記憶が無い テレビを見ない時期だったかも

 

西川貴教の熱愛情報。PUFFY吉村由美と離婚後は、大塚千弘菜々緒と…

 

PUFFY大貫亜美GLAYのテルを 奥さんから略奪して結婚 吉村由美は 不良なのに 警察官の孫である 西川貴教と結婚して離婚 プライベートで嫌いになった!

 

puffy吉村由美を検索したらちょいちょい西川貴教さん紛れてるの笑うわ