TBSドラマ「重版出来!」

お笑いコンビ「トレンディエンジェル」の斎藤司さんが、女優の黒木華さん主演の連続ドラマ「重版出来(じゅうはんしゅったい)!」(TBS系)に出演することが26日、分かった。斎藤さんはドラマ出演について「ほぼ初めてみたいなものです」と話しており、5月3日放送の第4話でマンガ家志望の役を演じる。また、アーティストユニット「明和電機」、お笑いコンビ「めいどのみやげ」のティーチャさん(年金ちゃん)、お笑いタレントの横澤夏子さんも出演する。

 

斎藤さんは、3月に放送されたバラエティー番組「リズムにノッて答えろ ザ・ピンポンブー」(TBS系)で、黒木さんらと同じチームで出演したことが縁で、ドラマに出演することになったといい、ドラマの出演を終えて「自分の才能に驚いたというか、想像以上の出来でした」と手応えを感じている様子。

 黒木さんらと共演した感想を「さすが俳優さんのオーラは違いますね! オーラがすごくて、面と向かってお芝居したとき、セリフが飛んでしまったのですが、それは自分でも想定外の出来事でした。本当にリアルにスポンと毛のように抜けちゃって……ビックリしました」とコメント。

 

 

 

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160425-00000026-mantan-ent

 

 

 

 

 

昨日はなぜか触れられなかったけど、昨日の重版出来のもがちゃんの演技とてもよかった。(よかった)

 

帰ったら重版出来からの大野くんのドラマだからニヤニヤ止まらんやつwwww

 

重版出来クッソオモロイ

 

TBSドラマ「重版出来!」第4話のエキストラに参加した話の4コマ描いたよ! 今夜10時からは第3話。メロンヌ先生ご活躍の話かな? メロンヌ先生マジイケメンです! そして頑張る心ちゃん超可愛い!

 

でんぱ組.incニューアルバム『GOGODEMPA』フラゲ日でございます。既にたくさんの方の手元に届いてるみたいで、ありがとうです!可愛がって頂けたらなと思います。そして本日このあと22時からはTBSドラマ『重版出来!』ぜひみてね。

 

重版出来、ほんま元気貰えるわ〜😂

 

久しぶりに今季ドラマ追ってるけど重版出来はヤバイ、毎回うるっとくる マンガ好きだから余計クルものがある。編集部っていうスポットライトの当て方が好き

 

最近の視聴率って、あまり当てにならないからな。低視聴率のドラマでも、いい作品多いし。重版出来は、観続けるよ。

 

とと姉ちゃん 重版出来 はやくみたいな あと2日 .. ◎

 

重版出来1話から見るつもりが見逃して2話から毎週録画してるのをやっと見られた。私も仕事大変な事もあるけれどがんばろう!!と思えるキラリ光る内容でした。華ちゃん坂口くんも良き印象。坂口くんは朝ドラの植物好きな帝大生役も気になります。

 

重版出来 いいドラマですね〜〜☝︎

 

そういや重版出来の柔道娘も出てたな(´・ω・)y-~

 

重版出来7巻まで読んだけど、もうTVドラマでは掘り下げられない位人間ドラマ過ぎた。面白しろ過ぎた

 

重版出来だな!見てる!とても!よい! てか、お久しぶりです

 

また重版出来みわすれた

 

重版出来、とっってもすきっ!!!

 

漫画原作のアニメ化とか実写化は原作の空気を壊す派が幅を利かせておるようですが重版出来!は壊すどころか超える勢いだと思う

 

漫画を守る、編集者のたたかい!? 黒木華主演『重版出来!』第3話。|(*′口`)ノ