草刈正雄、31年前の「真田幸村」姿を公開!イケメンぶりにファン撃沈

NHK大河ドラマ真田丸」に出演する俳優の草刈正雄が26日にオフィシャルブログを更新、31年前、真田幸村役で出演した大河ドラマ真田太平記」のころの写真を公開し、「爽やかイケメン!」「眩しい笑顔!」「昔も今もめっちゃカッコいい」「若い時も今も素敵です」など好評を集めている。

 草刈はこの日、「31年前、真田幸村を演じてた頃の写真をファンからもらいました」というコメントをそえて、当時の写真を公開。「真田丸」では堺雅人演じる幸村の父・真田昌幸を演じていることもあり、「今、親父役をやれてる事がありがたい!!」と感慨深げにつづった。

 自ら「いや~若い」とテレくさそうにつづった、若く精力にあふれた草刈の姿をファンも大絶賛。一方で、「現在も渋いダンディーイケメン!」「今は重厚で素晴らしい役者」「今の草刈さんも負けず劣らず、素敵ですよ!」など年齢を重ね、渋い大人になった草刈の魅力をたたえるコメントも数多く寄せられている。

 

 

 

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160426-00000027-flix-ent

 

 

 

 

 

草刈正雄、31年前の「真田幸村」姿を公開!イケメンぶりにファン撃沈

 

草刈正雄、31年前の“真田幸村”姿に「いや〜若い」 「真田丸」では父・昌幸役

 

池波正太郎もびっくりだろうな~( ̄∇ ̄)

 

我が家の母に言わせると、真田幸村草刈正雄さんって事になるらしいんだけれど、そういえば今草刈正雄さんお父さんだね

 

草刈正雄、31年前の“真田幸村”時代を公開!昌幸役・丹波哲郎さんとの思い出述懐

 

早朝の六本木を颯爽と歩く草刈を目撃したのは夢かはたまた妄想だったか ポスターだったかな?

 

源二郎役の頃を知らないから今のお父上(昌幸)がビシッ!と決まってて格好いい!

 

草刈正雄沖田総司がめっちゃ爽やかで良かった。飄々としてて明るくて。まぁ総司だから暗さもあるんだけどw流石に内容覚えてないw -

 

…幸村から昌幸…時代の…!?(^^;

 

「31年前、真田幸村を演じてた頃の写真をファンからもらいました。 今の真田丸では堺君が演じている信繁役です。 今、親父役をやれてる事がありがたい‼️…」 昌幸パパかっこいいなあ〜

 

草刈正雄さんは美男俳優さんですからね(*´∀`) 真田幸村とか、沖田総司とか

 

草刈さんって当時のテライケメン代表格やもんな(初めて声聞いたときはこれじゃない感がすごかったけど)

 

濃いけど爽やか

 

草刈正雄さんは俳優さんで 真田丸真田幸村の父の昌幸パパ役 なんだよ😊💕

 

草刈正雄、31年前に真田太平記真田幸村やったときに昌幸役の丹波哲郎に兄役共々家紋付きの日本刀貰って感動したから真田丸で息子役の2人に日本刀送ったとかマジかよ

 

父が一生懸命「草刈正雄さん」の写真を撮ってくれました(≧∇≦)感謝感謝!!どの角度から見てもカッコイイ!!!!私は真田幸村の甲冑姿のドーモ君と柴犬で精一杯でしたw可愛い…。(*^_^*)

 

草刈正雄真田幸村を演じたことがあるから、その程度の知識は当然あるはずw

 

草刈正雄さんは真田太平記では真田幸村を演じてたな。僕の中で真田幸村というと、真田幸村の謀略やテレ東新春時代劇の松方弘樹さん、葵徳川三代西郷輝彦さんか。

 

真田丸は中の人関連のロマンがてんこ盛りなのも魅力なんですよ!14年前「新選組!」に携わったP脚本家出演者が再集結してたり、かつてNHK水曜時代劇「真田太平記」で真田幸村を演じた草刈正雄氏が昌幸を演じたり、地上波じゃ滅多に見られない寺島進氏の殺陣を見られたりとマジたまらな文字数

 

5月の九度山の真田まつりに草刈正雄さんが来るらしい。めちゃくちゃ嬉しい。あの不朽の名作真田太平記では真田幸村、今の真田丸では真田昌幸を演じてるんだから、いっそ九度山町は草刈さんに名誉町民になっていただくと良いのになあと思う。岡本町長さん、本気で検討してくれないかなあ?

 

大河ドラマ真田丸は面白いなぁ。 三谷幸喜さんだったので、期待はしていた。1番大好きなのは草刈正雄さん演じる真田昌幸。まぁ、真田幸村役の堺くんには悪いが、真田を描くと本当はオヤジが主役だからなぁ。 寺島進さんも好き!!

 

天皇賞のプレゼンターは、NHK真田丸真田幸村の父役の草刈正雄さん。真田とくれば里見かな!?天皇賞ディープインパクトの仔サトノノブレスありかも!

 

毎回感じているのだが、かつて「真田太平記」で真田幸村を演じた草刈正雄が、真田昌幸を演じているとは感慨深い。丹波哲郎が演じた昌幸もヤバかったが、草刈の昌幸もヤバいねえ。

 

毎週日曜日の大河ドラマ真田丸ですが、今演じておる真田昌幸草刈正雄ですが、過去に真田太平記では、真田幸村を演じています。その時の昌幸役は、丹波哲郎でした。 演出で大分印象が異なります。youtubeって色々フランクに楽しめて良いですね。