新宿ゴールデン街で大規模火災

真っ赤な炎を上げながら燃える建物。火の勢いは強まり、隣の建物へと燃え移ります。12日午後1時20分頃、東京・新宿区歌舞伎町の「新宿ゴールデン街」にある3階建ての建物から火が出ました。消火活動は続いていますが、この火事で、64歳の女性が煙を吸い込んでけがをしました。

 また、4棟の建物、合わせて470平方メートルが焼けたほか、現場周辺では一時、500世帯が停電となるなど、騒然とした雰囲気に包まれました。

 「家が燃えてるんだよ」(男性)
 「下から見てると、かなり高いところまで炎がバーッとなって、5階か6階くらいまで炎がわーっと電線が燃え落ちるくらい」(火事の目撃者)
 「(火は)最初は小さかった。1回爆発があって、ガスだと思う。ボンて。あとは煙で見えなくなった」(火事の目撃者)

 

 

 

 

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20160412-00000042-jnn-soci

 

 

 

 

 

ゴールデン街火事あったの?

 

ゴールデン街だったんだ~~火事。すごい消防車が歌舞伎町の方に向かってた、、

 

新宿ゴールデン街火事ってニューアートは大丈夫なんだろうなおい。

 

ゴールデン街で大規模火災 】 新宿区歌舞伎町1丁目で火事が発生し約500戸で停電。既に6棟が燃えており現在も延焼しています

消防車など約30台が出動していますが、消火活動は難航

 

ゴールデン街火事のニュースで林檎さまの歌舞伎町の女王が

 

本日ゴールデン街火事がありましたが、G1通り 4C’s BAR ROSSOは通常営業しております。ご心配くださいました皆様、ありがとうございました。良く知っているお店も被害に遭われておりますので協力できる事があればと思っております。

 

ゴールデン街火事のニュースで、椎名林檎とか、そんな情報、必要か?しかも、わざわざ歌を流してるし

 

新宿ゴールデン街火事だと!やば!

 

ゴールデン街火事かよ

 

ゴールデン街火事、どうなった?

 

ゴールデン街火事、ママたち大丈夫かなぁ。。。心配・・

 

ゴールデン街火事って、大阪の十三の火事みたいな感じだったのかな?

 

ゴールデン街は、新宿に行ったときに、呼び込みを掻い潜りながら通る歌舞伎町の中、あのこじんまりとした独特な街並み風情が気に入ってたのに・・・火事で燃えてしまうなんて・・・虚しい。

 

検索かけたらゴールデン街火事の件、にぼしラーメン屋を心配する人がちらほら

 

酔っこら処オープンしてます!! 本当に今日のゴールデン街火事がつらくて凹んでます。。ひとりでいるの怖いので誰か飲みにきてください。。 今日も営業中です!

 

ゴールデン街火事とかヤバすぎやろ延焼の仕方

 

ゴールデン街火事ってぶらびが写真撮ったとこか?

 

新宿ゴールデン街火事があったようですね。リニア新幹線開業を見据えて名古屋駅西側の古い住宅街もそのうち火事が起きるのかな!?と心配しております。

 

ゴールデン街火事かー。

 

でも震災がらみの火事だとこれ以上になるからこの辺の建物もちゃんと整備しないと全員焼け死ぬぞ…