りゅうちぇる、実姉・比花知春とテレビ初共演 本名“比嘉龍二”バラされる

沖縄出身のシンガー・ソングライターの比花知春(年齢非公表)と人気モデル・りゅうちぇる(20)が姉弟だったことが分かった。10日放送の日本テレビ行列のできる法律相談所 さんまVS怒れる美女軍団2時間半SP」(後9・00)でテレビ初共演する。

 

りゅうちぇるは昨年9月、恋人のモデル・ぺこ(20)と「行列―」に初出演。明石家さんま(60)とギャグを生み出すなど、意気投合した。

 その姿に衝撃を受けたのが姉・知春。甲高い声、中性的な衣装、「ちぇるちぇるランド」からやってきたという不思議な設定は、自分の知る弟と違う――。姉のみならず、沖縄に住む家族一同も驚愕したという。

 りゅうちぇるは 姉に「比嘉龍二」という本名をバラされ、“男らしい”イケメン写真も公開される。姉に“龍二時代”を暴露され、低い声でさんまと絡むなど、スタジオは騒然となる。

 比花知春は本名・比嘉千春。2002年、「君を忘れない」でデビュー。りゅうちぇるは「ぺこ&りゅうちぇる」として女子高生に人気を博している。

 

 

 

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160410-00000117-spnannex-ent

 

 

 

 

りゅうちぇる、実姉・比花知春とテレビ初共演 本名“比嘉龍二”バラされる

 

りゅうちぇる本名って比嘉龍二!?w 初知りw

 

りゅうちぇる 比花知春の弟だった!本名もバラされ、スタジオ騒然

 

りゅうちぇる 比花知春の弟だった!本名もバラされ、スタジオ騒然

 

りゅうちぇるの姉は歌手・比花知春! 本名や過去のイケメン写真を暴露

 

りゅうちぇる本名イケメンかよ😆

 

今年一杯かな? んで数年後にキッチリした格好でテレビに出て、「あの時は若かった」とか言うんだろ?

 

待って待って!!りゅうちぇるって本名比嘉龍二なのかよwww

 

りゅうちぇるって、本名りゅうじなんだね。なんか嫌だ。

 

何に騒然とするんだろう。ニュースにするほどのことか?

 

顔濃い目だしゴリ似だよなぁと思っていたら、やっぱり沖縄の人でしたか

 

このお姉さんって有名な人なの?~の弟だった!って言われてもw

 

すいません(;´・ω・)うちな~住みだけどお姉ちゃんの方、知りませんでした

 

へ〜〜〜〜〜どうでもええわ。

 

こいつ何か違和感があると思ってたけど、酔っ払いメークだよな。気持ち悪い。

 

りゅうちぇるの低い声でしゃべってるとこ早くみたい。あと本名イケメン。

 

お姉ちゃんが誰だか??????( ˙ỏ˙ )?

 

りゅうちぇる本名、龍二くん!?笑 龍二だぁー!笑

 

こいつが出てくると不快になるわ

 

りゅうちぇる本名てりゅうじなのwwwwワロタwwww三代目のりゅうじとは全然ちがいますなwwww