テレ朝・宇賀なつみアナ、 花見で負傷し"包帯姿"で出演

テレビ朝日宇賀なつみアナウンサー(29)が4日、レギュラー出演する同局朝の情報番組「羽鳥慎一モーニングショー」で、右ひじを骨折したことを明かした。

 番組冒頭、MCの羽鳥慎一が「宇賀ちゃんが骨折しました」と報告。横で申し訳なさそうに頭を下げる宇賀アナの右腕には包帯、右側のあごには大きな絆創膏が貼られていた。羽鳥の説明によると、週末にお花見に行ったところ、石畳につまずいて転倒したという。

 宇賀アナは「上(桜)を見ていて…」と油断していたといい、「ちょっと転んでしまって。右ひじにちょっとひびが入って、ここ(あご)を切ってしまって」と、怪我の状態を説明した。

 

羽鳥は「(宇賀ちゃんが)お花見に行って脚ガタガタの石畳のところで(転倒して)。宇賀ちゃんがノンアルコール状態で骨折するというのは、やっぱりね、無防備ですよ。これは誰に起きてもおかしくないんで、(みなさんも)本当に気をつけていただきたいということです」と視聴者にも注意を呼びかけ、「決してファッションではございません」と包帯姿のパートナーをいじった。

 

 

 

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160404-00000036-dal-ent

 

 

 

 

 

 

宇賀アナ、週末に花見で転んで骨折したらしい‼︎ その時、あごにも傷が付いたらしい… 痛々しい…

 

宇賀なつみアナウンサー、花見で顔面&右手首を負傷・・・痛々しい包帯姿で出演・・・・・・東スポWeb、テレビ朝日。これには羽鳥さんも「しまったな~」。。。

 

宇賀なつみアナが花見で顔面&右手首を負傷

 

宇賀なつみアナ(29) が包帯姿で出演!花見で顔面&右手首を大怪我!!!!!

 

テレ朝・宇賀なつみアナ、 花見で負傷し"包帯姿"で出演

 

宇賀なつみアナ(29) が包帯姿で出演!花見で顔面&右手首を負傷!

 

直ちに影響はない? “宇賀なつみアナ花見で転倒し負傷「見苦しい姿を…」”

 

お大事に

 

テレビ朝日宇賀なつみアナが大変なことになってる件・・・・・・

 

宇賀なつみアナ包帯姿で出演の理由は?

 

宇賀なつみアナ、包帯姿でテレ朝の番組出演 何があった?

 

宇賀なつみアナ コケて怪我したの???

 

書きました。 宇賀ちゃん、どこで花見をしていたんですかね。 僕は土曜に上野、日曜は隅田川沿いで花見をしました。 宇賀なつみアナ、包帯姿でテレ朝の番組出演 何があった?

 

ケガは仕方ないし、アシスタント業務はできるだろうけど、スタッフから「休ませよう」とか出なかったのかな…

 

うがなつううう

 

酔って受け身がとれんかったんかね

 

何だろうね、アッパーでも貰ったのかね。酔ってて、かわせなかったんだろうね。

 

どんな転び方したんだろうか…明日は我が身_| ̄|○

 

泥酔で転倒しないとそれだけの怪我にならないでしょw 嗚呼宇賀ちゃん

 

観たかったなぁ〜。でも、お大事に。

 

「一日中パソコンの前に座ってるのは人間らしくない」の宇賀なつみアナ花見で負傷してこうなる

 

宇賀ちゃん大丈夫かよ( ̄▽ ̄;)