松岡修造、『くいしん坊!万才』出演800回達成!続けるコツ明かす

フジテレビの料理番組「くいしん坊!万才」(月曜・後9時54分、関東ローカル)に出演する松岡修造(48)が、14日の放送で800回の出演を果たす。2月8日に番組歴代1位となる795回出演を達成したばかり。「くいしん坊」リポーターは天職だと自負す松岡が、前人未到の大台を前に番組への思い入れと意気込みを語った。

 75年に渡辺文雄さん(04年死去)で始まり、41年の歴史を持つ同番組。週5回だった放送も現在は1回に減ったが、11代目の松岡は00年1月から16年かけて記録を達成することになる。記念すべき14日は、岩手県盛岡市の短角牛を紹介する。

 回数に特別な思いは持たないという松岡は、2月に友竹正則さん(93年死去)の794回を抜いた際にも、スタッフに教えられて「あ、そうなんだ」と感じたくらいという。しかし、「放送800回を日にちに直すと800日。続けて旅すると2年以上を食べ歩いたことになるから、これはすごいことなんだと思いました」と、改めて感じたという。

 

 

 

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160313-00000312-sph-ent

 

 

 

 

 

 

松岡修造、『くいしん坊!万才』出演800回達成!続けるコツ明かす

「いつも初めてのつもりでやっています。毎回の取材を新鮮な気持ちでできること」とコツを説明した。

 

 

くいしん坊!万才」で11代目くいしん坊を務める松岡修造(48)が、14日放送回をもって出演回数800回を突破!! 大活躍ですねー。

 

松岡修造「くいしん坊!万才」 前人未踏の出演800回を達成

 

おめでたいですね〜

 

くいしん坊!万才はその頃は週5やってたんだな。テレビ観ないからわからんが今は週1らしい…

 

またそうだったのね!

 

この番組まだやってたんや… (^ω^;)

 

凄いなʬʬʬ

 

くいしん坊 万才って まだやってたんやー

 

イキイキするZO! 修造「くいしん坊!万才」800回出演「もっと日本を感じたい」

 

くいしん坊!万才の司会、修造がやってるんだね!へぇー(´∀`)

 

『修造氏「くいしん坊」は天職』フジテレビの長寿番組「くいしん坊!万才」で松岡修造の出演回数が800回を突破し、思いを語る。再び行きた…

 

くいしん坊!万才がいつの間にか関東ローカルになってた どうも見かけないと思ったら・・・

 

最近見ないと思ったらくいしん坊万才ってもうこっちでやってないのか

 

くいしん坊!万才 おもしろいもんね。

 

冬はロケで国内にいてください

 

松岡さんは確かに若々しいというか、フレッシュな気がするなあ。

 

松岡修造さんは「くいしん坊!万才」を16年もやっていたとは知りませんでした。うちの高校生の長男が生まれた頃からと考えると何かすごいな~(  ̄▽ ̄)

 

どうぞ1000回目指してくださいませ

 

へぇ―800回か!おめでとうございます!

 

暑苦しいけど爽やかだよね。イケメンだけど少し残念、でも憎めない(笑)。

 

え、そうだったの、最長だと感じさせない