ディーン・フジオカ、深キョンら「ダメ恋」キャスト密着写真を公開!

俳優のディーン・フジオカが1日、ドラマ「ダメな私に恋してください」(TBS系)で共演中の深田恭子石黒英雄、鈴木貴之、安田大サーカスのクロちゃんとの集合写真を自身のInstagramで公開し、「仲が良さそうでうらやましい」「素敵すぎ」など反響を呼んでいる。

 

 

ディーンは「オンタイムで見てるか!?」とコメントを添えて同写真を投稿。5人は一枚の写真に収まるためか密着し、顔を寄せ合っている。ファンからは「仲の良さもすごく伝わってきます!」「ダメ恋チーム、大好きです」とキャストの仲良しショットを喜ぶ声や、ドラマで主人公ミチコのドSな元上司役を務めているディーンに対し「ドSだいすきです主任」「たまらないです」「かっこよすぎて溶けそう」など興奮した様子のコメントも寄せられている。

 8日には第9話が放送される通称“ダメ恋”で親しまれている本ドラマは、「彼氏なし、職なし、貯金なし」の30歳独身ダメ女の主人公・柴田ミチコ(深田)と、そんなミチコを見かねてアルバイトとして彼女を拾う喫茶店「ひまわり」のマスターにして、前の職場でミチコを罵倒し続けたドSな元上司・黒沢歩(ディーン)を中心としたラブコメディー。石黒と鈴木とクロちゃんは、黒沢を慕う「ひまわり」の店員の玉井剛、照井学、星武をそれぞれ演じている。

 

 

 

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160307-00000014-flix-movi

 

 

 

 

 

 

ディーン・フジオカ、深キョンら「ダメ恋キャスト密着写真を公開!

 

ディーン・フジオカがダメ恋キャスト密着写真を公開!豪華メンバー

 

ディーン・フジオカ、深キョンら「ダメ恋キャスト密着写真を … 俳優のディーン・フジオカが1日、ドラマ「ダメな私に恋してください」(TBS系)で共演中の深田恭子

 

今回1番好きなドラマ♡ディーンさんイケメンだし、深キョン可愛いし♡

 

ディーン・フジオカ、深キョンら「ダメ恋キャスト密着写真を公開!シネマトゥデイとコメントを添えて同写真を投稿。5人は一枚の写真に収まるためか密着し、顔を寄せ合っている。ファンからは「仲の良さもすごく伝わってきます!

 

ダメ恋メンバー仲良すぎる

 

最近ダメ恋キャストハマってるけど(小声)

 

主任のとミチコはもちろん他のキャストも最高だもんね! ダメ恋最高!終わらないでー!

 

なんで毎日なのやw ダメ恋初回逃して見てない🙄まずキャスト美男美女過ぎてやばいよね~

 

あかーーーん!また寝るタイミング失ってるー!!そしてダメ恋好きすぎてキャストさん達のインスタフォローしてしまったーー!ディーン・フジオカの眼の奥が気になると、役者の勘が訴えている。

 

フラジャイルとかダメな私に恋してくださいとか。キャストが面白いぞ

 

ダメ恋みてます。主任も最上くんもキャスト最高だと思います。

 

一回目に食いつくのはキャストファンだけですからね。

ダメ恋はキャスティングの成功が9割だと思う。他キャスの主任ミチコは想像できないです。半年で当たり役二つは凄いですよ

 

ダメ恋みたいにさ、こうやって 激似レベルのキャスト 選びしてほしいよな(;_;) キスマイの誰かが出るドラマとか 特に思うもんMARSとかさ、、

 

ダメ恋キャスト出演のディーン・フジオカ監督ムービーがSNSで話題に

 

チビちゃんが寝たあと、最近続きが気になって仕方なくて録画してたダメな私に恋してくださいを鑑賞し終えて今悶々してるとこ。あぁぁ…主任…好きです主任…。。。王道上等。深キョンかわえぇぇキャストのチョイス半端ねぇ。原作見てないから先を知らないワクワク感たまらん。

 

昨日cool voice買おうと思って塾の帰りに見たらなくて、めっちゃショックやった(T^T)あと、ダメ恋の原作の1巻試し読みみたいなの読んだけど、私はドラマの方が好きだな。主な要因はディーン・フジオカなんですけど、キャストの皆さんの雰囲気が作り上げるのがドラマなのかなって→

 

パーフェクトフューマン人気すぎだろwwダメ恋キャストもやっとって面白かったわ

 

てか。ダメ恋原作ってマンガでしょ? キャスト?内容とかディーンフジオカに合いすぎてて!! ヤバいな。

 

ダメ恋の原作3巻までしか読んでないけどキャストがはまり役すぎる。゚(゚^ω^゚)゚。

 

ダメ恋キャスト、スタッフのみなさま、視聴率右肩上がりおめでとうございま

 

ダメ恋応援者も嬉しいっス(^з^)-☆ キャストさん、スタッフさんのお陰ですぅ。

 

ふにゃ~ダメ恋もれなく胸キュンだベ~😳 ストーリーはただの少女漫画だけどなぁ~キャストよろしい~