今日はニャンニャンニャン。 お猫様の日。

2月22日(ニャン、ニャン、ニャン)の「猫の日」にちなみ、沖縄タイムス+プラス編集部は、あなたのベストネコショットを募集しました。19日から20日の2日間で、なんと125点の応募がありました。編集部が独断で選んだ10枚のベストショットを紹介します。予想できないネコの意外な姿がめじろ押しです。(沖縄タイムス+プラス編集部)

 

 

【かまってちゃん】
 ペンネーム・オヤケアオハチさんからは、座間味島の民家の庭先でオキナワキノボリトカゲと遊ぶネコのベストショット。一緒に遊びたいネコと、本気で抵抗しているオキナワキノボリトカゲ。「困ったわ―」とでも言いたげな顔でゴロンと寝転んでいます。

【にゃんでこーニャルのッ】
 リアルねこあつめさんのベストショットは、庭で遊んでいる親子ネコ。1歳半でメスのチャトちゃん(左)と3カ月のオスの元気ちゃん。親離れに向けて特訓中だそうですが、どうしてこの姿勢になったのでしょうか。

 

 

 

 

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160222-00000015-okinawat-oki

 

 

 

 

 

 

 

今日はニャンニャンニャン。 お猫様の日。

 

2月22日は「ニャンニャンニャン」で猫の日 それではここで、愛猫の為に「97式チハ」をダンボールで作ってしまった方のBlogをご覧ください!

 

ニャンニャンニャンテロ再開

 

ニャンニャンニャン 猫っぽい智くん~🎵

 

今日ニュースで「2月22日はニャンニャンニャンの日!」ってやってて、ひと目でヤバい日と分かった。

 

チケ発券してきた。ニャンニャンニャンの日でワンワンワンワン‼︎

 

2月22日、ニャンニャンニャンの日でニャンタジスタさんの手作りキーホルダーをいただきました…!!! シナモンのキーホルダー…とっても可愛い

 

っちゃぁぁぁん♡♡ めちゃくちゃ可愛い🐈 こんな目に見つめられると何でもしてあげたくなっちゃう(*//艸//)♡ ニャンニャンニャンの日ですね🐈 ミロさんの猫耳写真も待ってますよ♪

 

今日は02/22 ニャンニャンニャンデー 我を崇拝せよ

 

ホントだ! ニャンニャンニャンの日だ(笑) かわいいニャンコのお写真 ありがとにゃW(=^・ω・^=)♡

 

ん? ニャ〜にか用かニャン? 今日は2月22日 ニャンニャンニャン♪ (=^ェ^=) あなたの日ですよー♪ (笑)

 

222(ニャンニャンニャン)!今日はネコの日。うちのネコども。アンジー(8才♂)ミーシャ(7才♂)キキ(2才♂)です。

 

ニャン、ニャン、ニャン さすが、わかってらっしゃる ナターシャさん!

 

ニャンニャンニャンの日。 ニャンよりも後ろのペットボトルが気になるよね。

 

ニャンニャンニャン(=^ェ^=) かつをぶし祭り〜〜

 

今日はニャンニャンニャンということで猫の日だそうです。

 

今日はニャンニャンニャンでハンバーグの日

 

ニャン ニャン ニャンに負けないワン〜♪。 U^ェ^U

 

今日はニャンニャンニャンの🐈の日だそうです。 今は犬より猫が人気らしいです󾆸 本日も素敵なカップルさんをご紹介させて頂きます☺️ 昨年サプライズでエンゲージリングをお造りさせて頂き...

 

今日は『ニャンニャンニャンの日』のせいか マウスを持つ手に頭突きをかますうちの猫

 

本日は ニャンニャンニャン〜♪ 2/22ですね。 ネコは飼えないのでウサギで…

 

今の時期って猫の繁殖期ど真ん中やねんな。だからニャンニャンニャンか… 意味深。(・ω・)

 

今日はニャンニャンニャン2月22日猫の日です。お客さんが新しい電子タバコを試されていました。煙もなく匂いもない人に迷惑をかけないタバコだそうです。岡山では3月から発売。

 

今日はニャンニャンニャンの日らしいが、猫を描くのがクッソクソ下手なので、どうしようと思ってる所です。