さまぁ〜ず大竹、綾小路翔の影武者としてMステ登場 HKT指原もビックリ

お笑いコンビ・さまぁ~ずの大竹一樹が29日、テレビ朝日系『ミュージックステーション』にロックバンド・氣志團綾小路翔の影武者として“乱入”生出演を果たした。

 

 

オープニングの登場シーンでは綾小路がスタジオに登場したが、氣志團のトークパートになると、綾小路の席に同じ衣装を着た大竹が登場。そのままトークを始めたところ、MCのタモリは「何やってるんだよ?」とすぐに気づいたが、後ろの席に座っていたAKB48のメンバーは、まさかの入れ替わりに声を上げて驚いていた。

 直後、綾小路本人がスタジオに登場。もともと大竹と顔が似ていると言われていた綾小路が、氣志團の最新アルバム『不良品』のジャケット写真でも“影武者”として大竹に出演オファーした縁から、今回の乱入も実現。「(CDの)ブックレットは、僕は1枚も参加していません」(綾小路)、「よく見ると少し老けてるのが大竹です」(大竹)と息もピッタリなところを見せ、HKT48指原莉乃やAKBの小嶋陽菜も「そっくり!」と声を合わせ、2人を見比べていた。

 一旦は姿を消した大竹だが、エンディングで再び登場。綾小路と肩を並べて「興奮しました!」と楽しそうに感想を語った。

 

 

 

 

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160129-00000371-oric-ent

 

 

 

 

 

 

さまぁ〜ず大竹、綾小路翔の影武者としてMステ登場 HKT指原もビックリ

 

言われるまで気づかなかった笑

 

まじかよ、見たかったー!

 

昨日のMステの綾小路翔さまぁ~ず大竹が入れ替わったところ見たかったんですけど

 

え、見たかった

 

さまぁ~ず大竹一樹 綾小路翔の影武者役でMステに出演果たす

 

兄貴と見てて大爆笑してたわ。声でわかったわ。

 

いや〜そっくりでしたな・・・ しゃべってすぐあれ?と思いましたけど

 

見てた!一瞬気づかなかった

 

すご〜っ!そういえばタモリさんが「太ったかと思った」と仰られていましたが、寧ろ大竹さんは細くてお顔も小さくて、私は正直赤面の至りでありました…。

 

さまぁ〜ず大竹やったとは

 

さまぁ~ず大竹一樹が氣志團綾小路翔に成り済ましてMステに出演、タモリを騙す

 

さまぁ~ず大竹 綾小路翔の“影武者”でMステ出演、タモリは…

 

これには、私も本当にビックリしました!

 

録画し忘れたー!!!( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

 

見ましたよこれ。確かにびっくりしました。似てるすねホント。

 

これ昨日見たけどAKBの奴等めちゃくちゃウケまくっていたな

 

マジでー!昨日Mステ見れば良かったー!

 

昔、『矢島美容室』はとんねるずと大竹だと思ってた(笑)

 

アレやっぱり大竹さんだったんだ!そして、切り返しが最高に面白い!

 

さまぁ~ず大竹一樹 綾小路翔の影武者役でMステに出演果たす。29日の「Mステ」に、大竹一樹綾小路翔の「影武者」として出演した。大竹は綾小路のふりをするも、タモリから「何やってんの?」と見抜かれた。綾小路は「あまりに似すぎていて誰からもツッコミがないんですよ」と語った(○゚∀゚)

 

指原の「これ気づかないですね」発言。バカか。氣がつくだろ。