ヒロミ、中居の近況を報告 ファンは感激「一番知りたかったこと」

タレントのヒロミ(50)が、解散騒動の渦中にあるSMAP中居正広(43)の近況を伝えるようなメッセージをつづった。

 ヒロミは15日にブログで、「元気そうでなにより」と自撮り写真をアップした。一体何が「元気そう」なのかと思われるが、背景に写り込んだテーブルの上には「ナカイの窓」と書かれた台本が載っている。どうやらタイミング的にも、こちらの番組でMCを務める中居について「元気そうでなにより」と伝えたようだ。

 普段はコメント数は数十件ほどのヒロミのブログだが、このエントリに限っては900件以上のコメントが寄せられており、「ヒロミさんの気持ち、すごくすごく嬉しいです」「ヒロミさんのおかげでゆっくり寝れた気分です」「その一言だけでほんと安心します!」とSMAPファンが感謝の言葉を残している。

 

 

 

 

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160116-00000057-nksports-ent

 

 

 

 

 

 

ヒロミさんのブログ。窓の収録ですね。誰が、とは書いていませんが、元気そうでなによりと。

 

公造さんもやっぱり量的にも正しさ的にもあまり情報が掴めてない気がする。 いやもちろん公造さんに悪意はないんだろうけど! だって今日ツイートしてる内容って木村がラジオで信じて発言したからだろうし中居元気はヒロミさんブログから。 いい人なのは間違いないけど… 半信半疑くらいでいよう

 

報道以来、眠くても寝られなかったんだけど、昨日のワッツ聞いたり、慎吾ちゃんの笑顔、鶴瓶さんの言葉、ヒロミさんのブログ見たりして安心したのかぐっすり眠れた。 今日は土曜日。中居さんの言葉聞けるかな? SMAPを信じて今日も頑張る!

 

中居くんは優しい人。優しすぎて周りに気を使いすぎて、具合が悪くなっちゃう。ほんとにそうだから、ヒロミさんがブログに一言書いてくださったことが嬉しい。ありがとうございます。

 

ヒロミさんが…山ちゃんが…がSMAPを中居くんを…報道陣の皆さん…どーせ深い関わりのある人たちのブログや色んなとこでの発言見てるんでしょメンバーがどれ程SMAPをそれぞれがメンバーを大切に思っているかこれでわかるでしょ!

 

鶴瓶さんの言葉、ヒロミさんのブログ、そしてキャプテンの言葉、嬉しかった。 しかし、流石にニュースにはワッツの詳しい内容までは載せないのねwww いい1日になりますように。

 

ヒロミさんのブログで号泣。げんきでよかった。

 

ヒロミさんのブログ見て、目頭があつく…(´;ω;`) 頑張って、SMAP中居正広

 

報道1・2日めはまともな食事もできなくて呆然と過ごしたけど、きのう3日めになったら胃にも涙腺にもキちゃってボロボロだった。ヒロミさんのブログみてやっと食べなきゃ、と思ってごはん作ったけどお米の水加減まちがえたし。いつも炊いてるごはんもちゃんと炊けないんだなあって笑った。

 

ヒロミ、中居の近況を報告 ファンは感激「一番知りたかったこと」

 

ヒロミさんのブログ、山里さんの呟きからも、メンバーはこんな状況の中でも頑張ってる事を改めて感じた。 明日はブランチの生(^~^●) 私の地域は見れないけど、小さくても出来る事を続ける事が大事な事。 番組やラジオにお礼のコメント書いてこよ

 

ヒロミブログ読んだ!!! よかった!よかった!!!元気そうでよかった!!

 

ヒロミさんのブログに窓の収録だったって記事。中居君、元気なら良かった

 

あれかな?RTしようと思って最後の一文で茶化してるのか分からなくてやめた。 ヒロミさんにしても、いろんな想い分かってくれてるからこそのあのブログだよね∩^ω^∩

 

解散騒動でた当日はずっと夢の中にいるみたいで「嘘でしょ〜」みたいにヘラヘラしてた。2日目になって現実味を帯びてきて何にも考えられなくなった。それで今日。ヒロミさんのブログでの中居くんの様子、ワッツの木村くんの言葉、A-studioの鶴瓶さんの言葉。初めて号泣した。

 

そうだね。 本人のコメント聞いて少しホッとしたよ。あとヒロミさんが中居さん元気ってブログで書いてくれて安心した(*^^*)たったの50年にはまだ半分だし…がんばろうね!

 

中居クンが元気そうだとヒロミサンのblogに…(>_<。)中居クンの口から報告があるまで辛いけど、忠犬ハチ公のように待つ!

 

ヒロミさんのブログ読んだ。泣きそう(><)ありがとう。暖かい心づかいに感謝。ファンが一番知りたいことだよ!それ